« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

明日からの出張前に

ったって、出張が日常なんですがね、今日は休みを取ったんで久々に雑誌を買って心を落ち着けようかと。

続きを読む "明日からの出張前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

20年の夢殺し:「Metamorphosis」(Dead End)

さて、何ともびっくりしたDead End再結成、初回限定DVD付きでこいつを入手しました。


何しろ20年だからなあ...。

続きを読む "20年の夢殺し:「Metamorphosis」(Dead End)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分が居る意味とは何だろう?

ちょっと嬉しい話ではありますが、相当のこっ恥ずかしさのある文章なんで、まあ多めに見てやって下さい。

というのもですな、とある方から私のボンクラブログに対してコメントを頂いたんです。

続きを読む "自分が居る意味とは何だろう?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

中国6時間監禁

早く走れよ、バス!今日はJリーグ天王山なんだよ!!!!

今回は疲れたですねえ。

続きを読む "中国6時間監禁"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

また消えます

何でも中国は北に大寒波が来ていてエネルギー不足とか。そこに突撃する私はどういうことか?と。

続きを読む "また消えます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

冬支度いろいろ

季節の変わり目、何かと出費が重なる今日この頃。で、またやっちまいましたの散財。

続きを読む "冬支度いろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

靴磨き

天気のよい今日の善き日、靴でも磨きましょう。
Dscf0004

というわけでこんな感じの一団になりました。

続きを読む "靴磨き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

ベルギーでの言語の話(と美味いメシ)

まだ何か時差ぼけしているようなたるんだ今日この頃、先週までいたベルギーで聞いたことをつらつらと書いてみようか思います。

続きを読む "ベルギーでの言語の話(と美味いメシ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

上手く行かなくても人生は愛おしい:「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」

六本木ヒルズといえば、もう金持ちの巣窟ですなあ。その巣窟で見た映画が、それとは真逆のこれですわ。

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち

映画館なんかに行くの、15年振りくらいじゃねえかあ?

続きを読む "上手く行かなくても人生は愛おしい:「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

大英帝国とその今日的傾向

今回、イギリスのロンドンに滞在したのですが、かなり久し振りでした。調べてみたら2005年7月以来です。

その大英帝国、私から見て変わってきた事、変わらない事とありますなあ。

続きを読む "大英帝国とその今日的傾向"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

ジョンロブセール突撃隊

この二つの新しい箱は何かな?
Dscf0184

続きを読む "ジョンロブセール突撃隊"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

明日から消えて居なくなります

また出張に行くことになっていて、これが明日から。でもってその前に明日は幕張ですわ。

続きを読む "明日から消えて居なくなります"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆さん、今話題の映画は?

「沈まぬ太陽」…
「さまよう刃」…

ちがああああうううう!!!!!!

Anvil!!!!!!!

続きを読む "皆さん、今話題の映画は?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »