« 明日からの出張前に | トップページ | 音を残していくこと »

2009年12月 5日 (土)

Vow Wow再結成かあああ?

また中国に出張に行って、飲んできて(飲めないけど)、Jリーグ最終節見てからなんですが、これを全然知らなかった....。

アックスの奇蹟

Vow Wowじゃねえのおおおおおおおおおお!!!!

もうね、ジャパメタ史上最強のバンドだと信じているのがこのVow Wow。特に、ここにも書いた「III」はもう最強も最強。曲単位で行けば超強力なハードポップメタルである「Don't Leave me now」もあるんですがね。ま、全てが最強なわけですよ。大体にしてジャパメタに厳しいBurrn!でさえ、「V」が出たときは、「これほど本物のHRを作れるのは世界ではWhitesnakeかVow Wowしかない」と脱帽してましたから。

正直な事を言えば、Gの山本恭司が持っている精神感というかはちょっと駄目なんですが、曲とギタープレーはそりゃあ凄い。これだけ音でその人間が分かるロックギタリストは少なくとも日本にはいないんじゃないかな?で、更にその上に奇蹟の人見元基先生の超絶スクリーミングなVoが来るという、もう日本のロックが持っていたものとは相容れない凄さ。とにかく日本のHRは「Voが弱い」と言われてましたからね。

問題は、今このメンバーでやった時の現役感がどうか?という事だけですね。例えば筋少や今回のDead Endくらいにアルバムが出せるほどのことになるのか、単なる同窓会なのか。人見先生は副業禁止なのか?同窓会だとしても見てみたい気がするんですけどね。

でもなあ、ヤフオクの値段が二枚で50000円とかになってるぞ…。

|

« 明日からの出張前に | トップページ | 音を残していくこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/46943974

この記事へのトラックバック一覧です: Vow Wow再結成かあああ?:

« 明日からの出張前に | トップページ | 音を残していくこと »