« 感覚を裏付けることと、今気になっていること | トップページ | It Bites再来日 »

2010年1月16日 (土)

今日BSフジで浜田麻里を見た

あれで(当時)46歳?????

有り得ねえええ!


全然やれますよ・・・。


将棋をね。

1al1ac1a1a1a1a

見たのはこのDVDの抜粋。


いや、さすがに有り得んでしょう、46歳であのスタイルとルックスと歌と。「麻里チャンはヘビーメタル」から言えば25年、そりゃあーた当時高校生だった私は「何じゃこのねーちゃんわああ!!!」と狂喜乱舞。その割にはちゃんと聞いてなかったりしたんですが、最初に聴いたのが「Runaway from Yesterday」で、「演歌じゃねえ?」という感じになってしまったのが原因ですね。

ルックスについて、Amazonなんかで「劣化した」などという表現もありますが、じゃあこんな46歳いますか?へそ出してミニスカ穿いて違和感のない46歳いますか?貴方のお母さんはどうですか?海は死にますか?(謎)。まあ永遠の女神斉藤慶子様は除きますが(爆)。

今回見た中では「Come and go」の最後でちゃんとミニスカで足を蹴り上げるとことか(それかよ!)あるわけですが、やはり「Fantasia」かな?でも抜粋なんで、今回放映していない曲もあるんですが、何ゆえに「Blue Revolution」をカットするのか?訳がわからん。

これ、85年のグランドメタルかな?知らなかったけどこの曲の作曲はMakeupの松澤。うーん、松澤の作曲能力は本当に恐るべしのレベルだなあ。

ということで、これどうしようかなあ?買っちゃおうかなあ?それともバンドのVoの人に買ってもらって借りちゃおうかなあ?

貧乏が身に染みます(涙)。

|

« 感覚を裏付けることと、今気になっていること | トップページ | It Bites再来日 »

コメント

ブルーレボリューションやりましたよ。
これ、大阪と渋谷に行きましたけど、
渋谷はゲストが・・・なので、その方の権利関係の問題か、
一番いいとこはDVD買ってくださいってことなのか、
まぁ、買って損はしないと思うので、何とか手に入れてくださいw

投稿: しんじ | 2010年1月17日 (日) 22時43分

しんじさん、

Amazonで曲を調べたら確かにやっていますね。その前の20年アニバーサリーでは「Don't change your mind」全く問題なくやってたし、何とか手に入れようと思います。

あ、ゲストも松xxxだったらしいですね(笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年1月18日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/47311678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日BSフジで浜田麻里を見た:

« 感覚を裏付けることと、今気になっていること | トップページ | It Bites再来日 »