« グリーンコレクション | トップページ | 忙しい、と言わない »

2010年1月10日 (日)

市街地のトンカツ侮れず:「とんかつ花むら」

帰宅がちと遅くなったんで、通勤沿線にあった気になるとんかつ屋へ直行。
Sn3e0164
どこにでもありますね、こんなトンカツ屋。

1000円というロース定食、値段も普通なんですが、

Sn3e0161
上品にしっとりした感じ。

いや、いいトンカツですよ。全体に柔らかい感じ。揚げは低温系かな?

Sn3e0163
柔らかめの肉。うまみはしっかり。

このトンカツ屋、田園都市線からいつも見えていたんで一度行ってみたかったところなんですが、これで1000円はお得だと思います。で、田園都市線なんで住宅地に行く駅前の変哲もないトンカツ屋なんで、ふらっと入るにも気兼ねしないです(気兼ねするトンカツ屋なんてあるか?というのは別にして)。あざみ野駅からすぐだし。

花むら
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-7長崎ビル1F
Phone: 045-902-3965

|

« グリーンコレクション | トップページ | 忙しい、と言わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/47251227

この記事へのトラックバック一覧です: 市街地のトンカツ侮れず:「とんかつ花むら」:

« グリーンコレクション | トップページ | 忙しい、と言わない »