« 日本電産のおもろい話:永守さん、立場が違うんだよ! | トップページ | やっちまった・・・:カメラ購入で早速試してみた »

2010年6月30日 (水)

日本のW杯が終わった…んだが。

終わりました、日本のW杯。あのPK戦で、アジアカップのヨルダン戦を思い出した人もいたと思いますが、鬼神の如き川島を持ってしても今回は駄目でした。

2010063000000052jij_vanpsoccview000
松井、ベロベロになるまで駒野に飲ませてやってくれ…

未だに岡田監督のやり方は納得できないものがあります。が、その中でも夢を見ているような気分でした。これからの課題はやはり技術かな?と。

それは良いんですが、今回またふざけた話が出てきました。何でも駒野の母親にTBSが取材に行って、謝る図を取ってきた、と。

あほかあ!!!!!

もうね、こういう話は本当に嫌です。大体TBSはサッカー中継下手だし、よくCM入れるし、小倉はうるさいしバラエティーにしちゃうし(ま、他局も変わらないんですが、何故かテレ朝は許せるんだな、松木はウザイが)。更に今回の話。

何でこういう訳の分からんことをやってしまうのか?我々が求めているのか?誰がこんな図を欲しがっているのか?これで溜飲を下げるのは誰なのか?当事者に対してでさえ憚るようなことを平気で出来るのは何なのか?

パラグアイのバルデスが彼を慰めた図、こんな素晴らしい光景を消すような薄汚いことに何の意味があるのかさっぱり分かりません。

怒りがまだ収まりません。

|

« 日本電産のおもろい話:永守さん、立場が違うんだよ! | トップページ | やっちまった・・・:カメラ購入で早速試してみた »

コメント

しかし、この写真は泣けますね。
すばらしい選手達でした。

投稿: savilerow | 2010年7月 2日 (金) 00時36分

savilerowさん、

ねえ、これで納得しちゃいけないと思いながらも、楽しませてくれたところには納得感があるんですね。

さて、Jリーグに戻らなきゃ!

投稿: ドイツ特派員 | 2010年7月 2日 (金) 08時39分

えええええっ?
何ソレ??
そんな事したんですか?

いや、それは
「腹立つなあああああっ!」

投稿: トネリコ | 2010年7月 3日 (土) 00時10分

トネリコさん、

この件、別にUpしました。が、やっぱりTV局がそいういう図を求めているということへの怒りは特に変わっていないです。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年7月 3日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/48762368

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のW杯が終わった…んだが。:

« 日本電産のおもろい話:永守さん、立場が違うんだよ! | トップページ | やっちまった・・・:カメラ購入で早速試してみた »