« CDの時間、長くないかな? | トップページ | アメリカの鉄道貨物:実は凄かったりして »

2010年9月 8日 (水)

Light Bringerのチケットが確保できた

もう、小学校の遠足並みにわくわくしているですよ。

10月3日の横浜公演、行くぜ!楽しんでやるぜ!

Top

どんだけ子供じゃ、私は。

実はその日は私の40ン才の誕生日。もうね、どう考えたってそのコンサート会場では最年長だと思うんですよ。正直それは結構悲しい現実だったりするんですけどね、ライブに行ったら関係ないぜ!ライブっていうのは非日常ですからね、そこで楽しまないでどーする?

Blazeのコンサートに行ったときにも書きましたが、いい音楽・好きな音楽を楽しんでいる時って、感善意自分は高校生に戻っているんですよ。バンドやってて、「すげーぜ、あのバンド」とか言いながらわいわいやっていた気分。Light Bringer聴いている間に「息子や娘の年がねえ」なんてかけらも思ってない。「おお、Dream!のバスドラ、細かく変えてやんの」とか、「Hearn's HeavenのGのビブラート、掛け始めをちゃんと変えて味出してるじゃねえの、俺もやってみよう」とかもう只のガキんちょ(Fuki様への評価は別枠でww)。まあだからこそどこか素直に握手会には並べないだろうと思う自分が居るわけで。

握手会があったら並ぶんかい、おのれは?

|

« CDの時間、長くないかな? | トップページ | アメリカの鉄道貨物:実は凄かったりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/49390000

この記事へのトラックバック一覧です: Light Bringerのチケットが確保できた:

« CDの時間、長くないかな? | トップページ | アメリカの鉄道貨物:実は凄かったりして »