« Jロックンロールの金字塔:「King's」(Red Warriors) | トップページ | うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? »

2010年9月 2日 (木)

ヤフオクって恐いですよ:かばん

みたいなものが何でここに写っているのかな?

P9020282

あれえ、どうしたのかなあ?これ、俺の部屋なんだけどなあ、何でかばんがあるのかな?

買ったからじゃあ(怒)。

・・・

いや、普段はずっとエコバックで移動していたんですよ。まあこれで充分かなあ?と思っていました。ところが、各方面から「ありえん!」という声があったこと、新しいマイクロ一眼で多少かさばるためにぶつかりやすくてエコバックだと故障の原因になりそうなこと、会社のPCが新しくかなり小さくなり(LenovoのX201)普段も持ち歩くことが出たこと、などなどの理由からの購入です。「a Solid Figure」と言う会社のMade in Japanかばんで、定価はどうも30000円以上らしいんですが、かなり安く手に入れることができました。ヤフオク恐るべし。

P9020284

P9020283

これで仕事に励めそうです。

・・・・

んな訳ねえだろう!!!

|

« Jロックンロールの金字塔:「King's」(Red Warriors) | トップページ | うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? »

コメント

ドイツ特派員さん、
時々拝見するスーツや靴とマッチしない様な。でも、素敵なバッグですね。奥さんが欲しがりませんか?

投稿: ysjournal | 2010年9月 2日 (木) 21時23分

ysjournalさん、

ええ、これをそのままスーツには合わせないつもりです。カジュアル、譲ってジャケットスタイルですね。欲しがってもあげません(笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年9月 2日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/49325298

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクって恐いですよ:かばん:

« Jロックンロールの金字塔:「King's」(Red Warriors) | トップページ | うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? »