« うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? | トップページ | CDの時間、長くないかな? »

2010年9月 5日 (日)

庶民ぶるな!

残暑というには余りに暑い日曜の昼、図書館から帰ってきてちょっとテレビをつけたら、テレ朝で民主党の代表選についての番組をやっていました。

で、テリー伊藤がこんなことを言っていました。

「あなた方議員は永田町にいるから国民のことが分からないんだ。国民があなた方の汚い部分を見切っているんだ」

はああああああ?

あのさあ、あなたに何がわかる?あなたはテレビの側でぬくぬく適当なことを垂れ流してるだけじゃないんですか?それこそあなたが「マスコミの一番安全なところにいるから分からないんだ」と言いたいですな。

だいたい、何でこの男が国民の代表みたいな顔をしてギャラ貰って公共電波に乗るのかが全く分からない。まあ彼だけじゃないんですが、特に何故か分からないですが彼は嫌なんだなあ。いや、彼が過去やっていたTVプロデューサーの仕事は別の評価だろうと思うんですが、やっぱり彼にとっては全てがバラエティーなんだろう、と思うんですよ。ま、それを見てしまった私も問題があるんですが、ほんとにね、自分で考えることが重要だよなあ、と反面教師のように感じたまたもや猛暑日予想の今日この頃です。

単に言いたかっただけですがね。

|

« うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? | トップページ | CDの時間、長くないかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/49355891

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民ぶるな!:

« うつやアレルギーについて:どちらが健康なのか? | トップページ | CDの時間、長くないかな? »