« 老いらくの恋は続くんだよ!:Light Bringer参戦記 | トップページ | イタリアシャツの魅力って »

2010年10月 4日 (月)

備忘録としてのLight Bringerライブ

いや、ちょっと頭でっかちかな、と反省してるんですよ、ライブレポート。でもまあ思ったことを書いているわけなんですが、もうちょっとどうでもいいけど楽しかったことも書いておきたいな、と思いましてね。こんなことがあった、ってことを。

1.Fuki様、MCでマトモに喋れずカミカミもいいところ。

2.三曲目だったか、私の知らない曲(誰か教えて!)のバンドのフォーメーションが何か可愛いww。ちなみにサビの進行は涙物だったです。

3.ギターのSeiyaはエフェクターをかませずヘッドに直結だそう。無茶重いそうです(そりゃそうだ)。

4.「みんなこれからのライブ予定言うから覚えて帰ってね」と言ったFuki様自身がカンペで棒読み(笑)。

5.「Dream!」でのFuki様ヘドバン、私は萌えますた。最後の手を振った笑顔、死にますた。ちなみに全然太ってなんかないです、彼女。

6.物販が物凄く手作り感に溢れている。頑張れ、という感じですな。ちなみに最初のミニアルバム買いました。

さ、皆行きましょうよ、ね。

|

« 老いらくの恋は続くんだよ!:Light Bringer参戦記 | トップページ | イタリアシャツの魅力って »

コメント

ちなみにセットリストってどんなんなんでしょうか?やっぱ名作2ndからが多い?

最初のミニアルバムは…、流石にチープ感たっぷりですよね(笑)。

投稿: フレ | 2010年10月 5日 (火) 00時37分

フレさん、

セトリTwitterにありました。http://plixi.com/p/48826032
DiamondもDVD音源で2ndとすると、「Continue?」以外は全部2ndですね。多分この「Continue?」ってライブ以外では音源ないんじゃないかな?でもねえ、サビが泣かすのよ。あーもう一度聴きたい!

投稿: ドイツ特派員 | 2010年10月 5日 (火) 19時04分

今日はようつべが見られる環境だったので、いっぱいラブリーさんを再生してしまいました。
Fukiちゃまってすごい音域まで地声で歌えるんですねー!!

ライヴ以外で音源がないのって辛いですよね。
次回もし私の都合がつけば何かお役に立てるかもしれません(謎)


投稿: ぽんぽん | 2010年10月 6日 (水) 00時31分

ぽんぽんさん、

PVで流れている二曲と「Dream!」「Resistance」というのが一番新しい彼女の歌です。で、その他の曲はその前のアルバムからで、かなり歌い方が変わってるんですね。個人的には前者を「Strong Fuki様」、後者を「Cute Fuki様」と区別してます(オオバカ)。

ということで次回お世話になるかもしれません(謎返し)。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年10月 6日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/49651451

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録としてのLight Bringerライブ:

« 老いらくの恋は続くんだよ!:Light Bringer参戦記 | トップページ | イタリアシャツの魅力って »