« 筋肉少女帯参戦記@Shibuya AX | トップページ | 英語を話すということ=まずこの辺を目標に= »

2010年11月17日 (水)

落ち着け、俺!(Light Bringerのライブなんですって)

先日とある飲み会がありまして、そこで出席した皆様の私への評価。

「あなたさあ、普段の記事はえらく落ち着いているのに、『Fuki様』って入った瞬間に全てが壊れるよね」

・・・・

・・・・

ええ、その通りでございます。

なんて言っている場合じゃない!何と年末にLight Bringerのライブ@渋谷だああああ。

『らぶりーみゅーじっくふぇす Vol.5 ~らぶりーの 忘年会(らいぶ)がこんなに楽しいはずがない~』
●2010.12.20(月)@東京・渋谷 Star Lounge●

この日程を見たとき、恥ずかしながら相当取り乱しておりました。あれ?忘年会はどうだった?人間ドックは?出張はないよな?あれ?あれ?あれ?という狼狽振り。

更にですよ、新しいPVまで出てるんですよ。いや、撮影しているのは知っていましたが、まさか「Resistance」で来るとは…。私はてっきり「今にも落ちてきそうな空の下で」かな?と勝手に想像していましたんで。まあトレイラーヴァージョンなんですが、それにしてもどうしてこんなに麗しいんだあ、Fuki様は?すみません、今日既に20回は見ましたww

何かフォローみたいな言い方ですが、とにかくこの音楽ですよ。こんなにカッチョ良いメタルをやっているバンドってそんなにないですよ。で、その上でこのPVのカッコ良さってどうですか?前も言いましたが、そんなに予算は掛けていないと思うんですが、その中でスタッフまで含めて一生懸命考えたんだと思う。いや、考えたことはどうでもよくて、それがカッコよさになっているんだから良いじゃないですか。

ねえ、みんな行きましょうよ、12月20日。

|

« 筋肉少女帯参戦記@Shibuya AX | トップページ | 英語を話すということ=まずこの辺を目標に= »

コメント

うはは! 見事にコメントがない(ノ∀`)
12月20日、行きますよ。大いに楽しもうではありませんか!
「Resistance」のPVいいですよねー。フルバージョンも公開されましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=2ID-eIRWpIc

投稿: stonedlove | 2010年11月26日 (金) 17時49分

stonedloveさん、いらっしゃいませ。

そりゃそうコメントないですよお、そうは言ってもマイナーバンドですから。単に中年が騒いでいるだけですからねえ。まあこれ以上に更に落ち着かない話が出てきていますから、正直仕事している場合ではありません。マイナーバンドに留まらせない方策、考えましょう(笑)。

20日、希望と肯定を楽しみましょう!

投稿: ドイツ特派員 | 2010年11月26日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50058263

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け、俺!(Light Bringerのライブなんですって):

« 筋肉少女帯参戦記@Shibuya AX | トップページ | 英語を話すということ=まずこの辺を目標に= »