« 帰国、帰国、帰国! | トップページ | イタリア食い倒れ日記=その1、ミラノ裏通り編= »

2010年11月 7日 (日)

帰国、そして西方より新たに客人(モノ)あり

やっと帰国しました。いやあ6時頃まで二時間爆睡。ま、数日は変な感じだと思います。

今回は久々のイタリア遠征もあり、ぼちぼちアップしようと思いますが、今回もちょっと新たに客人が。

Pb070660

またバカが懲りてねえよ・・・

というわけでまた預金残高減少、というかマイナス幅増加か(涙)。上に乗っかっているのはFerragamoのネクタイ。何故かミュンヘン空港で半額で売っていた奴をゲット。二枚のシャツはTruzziというミラノブランドのシャツ。現地で面税込みで一枚14000円くらい位ですが、日本ではどうもその倍はするみたいです。というか、このブランドは知らなかったんですが、去年辺りにMen's EXが特集していたらしいです。

Pb070661

横にBarbaのシャツが同じくらいで並んでいたんですが、欲しい色目のシャツがなかったんでこっちに。で、試着すると本当に絞ったシェイプでイギリスのシャツとは全然違う。で、判ったことは、

絞ったシャツより絞った体が必要

という悲しいこと。うーん、これからは絞り月間だな。

|

« 帰国、帰国、帰国! | トップページ | イタリア食い倒れ日記=その1、ミラノ裏通り編= »

コメント

遠路お疲れ様でございました。
いろいろネタも増やされたことと思います。
このシャツいいな。
最近は伊勢丹のオーダーシャツでしのいでおります。。

投稿: savilerow | 2010年11月 8日 (月) 00時23分

savilerowさん、

いや、そろそろそちらも散財しないと足が治りませんよ(笑)。まあネタというか食い散らかしてきたんで、その辺をぼちぼちとUpします。

このシャツいいですよ。ぱっと見て「これは」という感じ。それなりに判ってきたのかな?と勝手に自己満足してます。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年11月 8日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/49963378

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国、そして西方より新たに客人(モノ)あり:

« 帰国、帰国、帰国! | トップページ | イタリア食い倒れ日記=その1、ミラノ裏通り編= »