« 幻のCDから歴史を思う:「LA」(Laurence Archer) | トップページ | 実はこちらでも取り乱しています(ホルヘカルドーソの来日) »

2010年11月28日 (日)

落ち着かないと大変なことに

Light Bringerのライブ→ニューアルバム→単独ツアーともう恐ろしく心を掻き立てることが立て続く訳でして、そういうときには往々にして大層な間違いを犯すことがあります。さっきも少し心を落ち着かせようと、紅葉を見に自宅の近くへ。

Pb280760

Pb280769

                                                                       

Pb280770

最後のは何だ?

いや、心を掻き立てるLight Bringerに平常心を奪われたのが悪いんですけど、気が付いたら家に居たのがこのコート。だって8万円がすげー安かったんで仕方なく。

で、世はエコポイントで落ち着かないことになっていますが、

Pb280771

やはり気付いたらこんなものにテレビが変わっていました。だってエコポイントが半分になるんだから仕方がない。

みんなね、ちょっとは落ち着こうよ(俺だけだなw)。

|

« 幻のCDから歴史を思う:「LA」(Laurence Archer) | トップページ | 実はこちらでも取り乱しています(ホルヘカルドーソの来日) »

コメント

わー、綺麗だなあ重なり合った紅葉(もみじ)、銀杏の黄色も良いなあー…、って次に出てきたキャメル色の物体…何ですか?(笑)
とりあえず、無事おかえりなさいませ。

投稿: | 2010年11月28日 (日) 23時28分

カシミアと皮のコートは憧れなんですが、勇気が無くて(カシミアはおかねも無くて、皮はアメリカは比較的安い)手がでません。(最近は着る機会がないので、興味も減ってきてますが)

あらゆる意味の蛮勇に拍手。

投稿: ysjournal | 2010年11月29日 (月) 01時27分

無記名様、

いやあお恥ずかしい限りで。やっぱり特価品となると燃えてしまうんですね。

ということで無事です。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年11月29日 (月) 22時22分

ysjorunalさん、

残念ながらこれはカシミアではないんです。ウールですが、まあそれでもこれが安ければ買い!ということで。どうも最近、「使えるときに使っちまえ」という暴走が止まりません。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年11月29日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50153565

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かないと大変なことに:

« 幻のCDから歴史を思う:「LA」(Laurence Archer) | トップページ | 実はこちらでも取り乱しています(ホルヘカルドーソの来日) »