« 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge | トップページ | Light Bringerの新PVが出た »

2010年12月22日 (水)

After hoursの出来事なんか:Light Bringerライブ@Star Lounge

まだまだ興奮が落ち着かない未熟な私では御座いますが、昨日のレポの続き。

ドラムのサトルがハリセンボンの箕輪に似てる、とかではなくて(笑)。ちなみにドラムプレイとは違って何か甘えん坊の喋り方。トーンもえらく高い。

インディー系のバンドで入れあげたことが無かったんで、いつもどうしていいのか良くわからないんですが、直ぐに各バンドのメンバーが出てきたんですね。うーんどうしたものか、とも思ったのですが遠くで見てました。ファンの方がサインを貰っていたり、メンバーと話していたりしたんですが、そこに杖を持ったファンの方が。え?と思ってみたら全盲の方でした。ええ?と思って暫く見ていたら、内容はわからなかったんですがFuki様と話していました。で、Fuki様含め一生懸命感謝しているのが良くわかる。で、出口まで一緒に歩いて行ってました。

私はちょっと感動しましたね。そりゃ来るのも大変ですよ。特に付き添いの方がいらっしゃったようにも思えなかったんで。本当に好きなんだなあ、と思いながら、その情熱に自己反省することしきり。で、その人を誘導するバンドメンバー、こういう特別待遇、どんどんやってください。

なんて感じで少しライブハウス内にいたら、突然「あのー、特派員さんですか?」と知らない方から声掛けられました。「はあ、そうですが?」とお伺いすると、私と前述のおっさんたちが喋っているのを直ぐ後ろで聞いていて、私のブログを読んでいたその方が、「この人がそうか」と確信されたんだそうです。これは相当びっくりするやら気恥ずかしいやら。「いやあ、あんな文章で申し訳ない」と謝罪をしておきました。ただ、その方が思っていた感覚と私が書いた内容が同じだったというので、こちらも少し嬉しくなりました。

さて、来年の横浜行こうかな?ドラガ+ラブリーはさすがに諸般の事情で難しそうなんで。

|

« 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge | トップページ | Light Bringerの新PVが出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50366154

この記事へのトラックバック一覧です: After hoursの出来事なんか:Light Bringerライブ@Star Lounge:

« 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge | トップページ | Light Bringerの新PVが出た »