« お歳暮 | トップページ | 年中行事、来年へ向けて »

2010年12月26日 (日)

ずるいです、Fuki様・・・

昨日はVOWWOWの一日目があり、Twitterのフォロワーさんと「どんな感じでした?」と色々聞いて回っていたんですが、その中でFuki様の別プロジェクトであるUnluckey Morpheousというバンドもコンサートしていたそうです。で、その時にFuki様がコスチュームの一部をなくしてしまったことがTwitter上に出てきました。こんな文です。

---------------
たった今終了した闇鍋祭で私が使用していた猫耳が終演時にステージからフロアへ紛失してしまいました。次回も使う衣装の一部です…もし拾っちゃった方がいらしたら返してもらえたら嬉しいな(´;ω;`)
手作りなの…
---------------

手作りなの…

手作りなの…

うわあああ、なんて健気なんだあああああああ?

「手作りなの…」ですよ旦那。もうさ、この最後の「・・・」でうるうる来ないか?来ない?私だけ?ええ、ええ、良いんですよ良いんですよ。私だけじゃないのはTwitterのフォロワーさんと意見交換してわかっているんでね(だからどうした?)。これ見たときはマジに警察動員させようと思いましたよ(嘘だけどww)。

これはさあ、余りにずるいよねえ。くらっとくるよねえ。こういうのは女性が結構使える流れじゃないかあ?この件は結局、そのコスチュームの一部を拾われた方がたまたまTwitterされていて、このツイートを見て無事に返すことが出来るようで、良かったですなあ。

え、やっぱりアホですかね?私もそう思うであります(笑)。

|

« お歳暮 | トップページ | 年中行事、来年へ向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50408996

この記事へのトラックバック一覧です: ずるいです、Fuki様・・・:

« お歳暮 | トップページ | 年中行事、来年へ向けて »