« 年末進行の末に(ポルシェ完成) | トップページ | 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge »

2010年12月19日 (日)

明日は今日の次の日でコンサートがLight Bringer

あと24時間もすれば12月20日の午後7時過ぎになっているわけで、多分どう考えても12月20日なわけです。

そうすると12月20日なんで手元にあるのがその12月20日にやるライブのチケットなんですよ。

Light Bringerで忘年会!

もうさ、タイトルまで破綻してやんの(笑)。

ええ、ええ、取り乱してますよ。だって新譜の内容も発表されて、Alcatrazzですよ、やっさんですよ芸者さん。しかも「God Blessed Video」ってどういうこと?いや、別に否定はしていなくてあまりに意外でびっくり。Alcatrazz来るんだったら、「Starcarr Lane」やって欲しかったなあ、というのはあるんですが、まあいいや。正直カバー(あとはJudy & MaryとMr. Big)よりも新曲に期待してるんですけど。でもAlcatrazzは合ってるかもね。Light Bringerの音楽性考えても1stより2ndかな?明日やるかな?

もうね、明日は理屈抜きますよ。大体バカが理屈こねたって駄目なわけでですね、もう正に高校生に戻ってキモイ中年やってきますよ。

ちなみにこれがAlcatrazzの元。

歌は別にして、このやっさんパフォーマンスをFuki様がやるのは少し見たい気がするww

|

« 年末進行の末に(ポルシェ完成) | トップページ | 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge »

コメント

ああ、気持ち分かりますよ~~。
明日は、常日頃恋焦がれているヒトに現実に会えるンですからね。
私の友達なんか前日から有休取って、美容院に行って、ネイルに行って、最高のお洒落して出かけますよ。それくらい当然ですよ。何といっても「晴れ」の日ですからね。
思いっきり愉しんで来てくださいね!
(^_^)/


投稿: | 2010年12月19日 (日) 23時32分

Light Bringerで忘年会!

e と r の謎のスペースも破綻してます。

投稿: ysjournal | 2010年12月20日 (月) 00時48分

無記名様、コメント有難う御座います。

そう、「ハレの日」なんですよ。お祭りなんです。そんな時にわくわくしなくてどうする?ということですね。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年12月21日 (火) 07時52分

ysjournalさん、

そこで取り乱しているのまで気付きませんでした(汗)。いやあお恥ずかしい限りです。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年12月21日 (火) 07時53分

古い記事にコメントごめんなさいね。

昔は、茶髪でやってたんですね!!
これも可愛いね!!heart01

http://pentagram.exblog.jp/8257691/

投稿: Tommy | 2011年1月23日 (日) 17時29分

tommyさん、古い記事でも全然OKです。

というか、この写真も携帯に入ってますww。凄い美人でもないと思うんですが、好きなものは仕方がありません。といっても、セクシャルな意味じゃないのがまた自分としても新鮮ですね。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年1月28日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50344111

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は今日の次の日でコンサートがLight Bringer:

« 年末進行の末に(ポルシェ完成) | トップページ | 老いらくの恋継続編:Light Bringer@渋谷Star Lounge »