« After hoursの出来事なんか:Light Bringerライブ@Star Lounge | トップページ | 年末ってのは全く »

2010年12月23日 (木)

Light Bringerの新PVが出た

皆さん、これですよ、次のPVとしてこの前のライブで先行上映されたのは。

すいません、やっぱり気を失って良いですか(笑)。

この曲って、どう聴いてもメロディーはJ-Popなんですよね。まあバックはえらく細かいことやってるし、その音圧でハードロック側にはなってますが。だからSiam Shadeなんかの質感に近い。哀メロと言ってもいいんですけど、これは日本人じゃないと中々出せない味じゃないですかね?ほんのりメジャーキーを感じるマイナー調というか。

この歌詞聴いていると、本当は全然違うんですが何故か井上夢人の小説を思い出すんですよね。岡嶋二人の「クラインの壷」でもいいんですけど、彼の小説にある「自分のやっていることは本当に自分なのか?」みたいな世界が感じられてね。

もうFuki様に関しては何も言いません。後半に着てるへんちくりんな服(おしゃれな寝間着と言われたらしい)も許す。自分では絶対セレクトしないけど(笑)。工事もとい化粧を変えているからかなり雰囲気変わってますけど、それも全然問題なし。

何時になったらまともな生活に戻れるか不安になりますwww

|

« After hoursの出来事なんか:Light Bringerライブ@Star Lounge | トップページ | 年末ってのは全く »

コメント

気を失うのは、別の理由のようなきが?

Fuki 嬢、この金髪とお化粧は、どうちゃったんでしょうか?ロリコンっぽい方が、まだ許容範囲の中(私的にですけど)でした。

歌は良かった様な?パンダみたいなマスカラに圧倒されて、シドロモドロです。

投稿: ysjournal | 2010年12月24日 (金) 18時19分

ysjournalさん、厳しい指摘を(笑)。

確かにこれ、その指摘が正しいだけに中々反論できないような。何と言うか浜崎あゆみというかいわないというか。良いんです、もうどう来ても受け入れる準備が出来ているんで。というか、恐らく無機物のような効果を狙ったんだろうと勝手に良い方に解釈しています。

恋とはかように盲目なのですね。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年12月24日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50376114

この記事へのトラックバック一覧です: Light Bringerの新PVが出た:

« After hoursの出来事なんか:Light Bringerライブ@Star Lounge | トップページ | 年末ってのは全く »