« 最近の交友関係で判ったことは | トップページ | 明日は今日の次の日でコンサートがLight Bringer »

2010年12月18日 (土)

年末進行の末に(ポルシェ完成)

完成したのは依頼品のこいつです。

Pc180840

いやあ今回は結構押し込みました。何処まで表面を仕上げるかで少し迷いましたが、最終的には吹きっぱなしではなくて、最後に再度研ぎ出しを入れました。

Pc180845

メタリックなんで写真では調整が難しい(腕の問題はさておき)んですが、まあまあ艶は出たかな?と。これはフジミのキットなんですが、よく言われる「地雷が埋まった」キットではなくて、まあ組みやすいキットでしたね。

Pc180848

当然タミヤなんかに比べると甘いところは多々ありまして、ワイパーを立てているのも、寝かせるとちゃんと取り付けられないから。あとはヘッドライトのガラス部分は殆ど点で繋がっている感じですから危ないもんです。

さて、そろそろ色々在庫になっているものを吐いていくようにしましょう。

|

« 最近の交友関係で判ったことは | トップページ | 明日は今日の次の日でコンサートがLight Bringer »

コメント

男子って、こういうのホント凝りますね~。
ホント好きなんだろうなあ。

でも女子でも気持ち分かります。
先日、スーパーの食料品売り場で、日清のカップヌードルの販促「カップヌードル×RX-78-2ガンダムガラスカップ カップヌードルリフィルガンダムVer.付」(コレ→http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=2061)を発見してしまい、もうちょっとで、もうちょっとで、買ってしまうところですた。
1,000円もすんのに!!でも、今でも「買えばよかったかも…」と半分後悔しているアホな女です。

投稿: | 2010年12月18日 (土) 23時36分

無記名様、コメントありがとうございます。

私は典型ですが、「限定」とか「特別」とか「今回限り」に異常に弱い男は多いですね。そういうときは買わなきゃ駄目です(笑)。一期一会ですから、そういうものとの出会いは。

それで金が消えていくんですけどね。

投稿: ドイツ特派員 | 2010年12月19日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/50331905

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行の末に(ポルシェ完成):

« 最近の交友関係で判ったことは | トップページ | 明日は今日の次の日でコンサートがLight Bringer »