ちょっと面白い診断
このところLight Bringer、特に天使Fuki様の余りの可愛さにどうにも現実感が沸きません。何が可愛いってライブでさ、「みんな楽しんでるよね!」って言った後、
うふ
って笑うわけですよ。「昔の衣装が入って(太ってなくて)よかったあ」と言った後、
うふ
って笑うんですよ!本当は泣きたいくらい感動しているはずなのに頑張って笑ってんですよ!もうその素な加減がたまらなく健気で愛おしいと思うオリンピックといえば東京、というおっさんは如何なものか?
なんて事を考えていたら、こんなサイトがありました。ちなみにこの市川さんは私の存じ上げていて、とても真面目な方です(やっと本題、でもFuki様のことも書きたかったんだよww)。
要は腕を組んだり手を組んだりしてどっちが上に来るか、あとはリンクの回っている人がどちら回りに見えるか、ということで決めるらしいです。で、私は全て
左脳
になりました。
正直「ほんとかいな?」と思うこともしばしば。というのは、別に自分が「直感・イメージ・感覚」に優れているということではなくて、「論理・分析・計算・言語」に強いとは思っていないから。まあ別にそれが強い、ということではなくて、「おめーには直感もイメージ力も感覚もねーから消去法でそっちにしただけだよ!」ということかも知れませんが。直感的ではないところはあるんでそれが強いのかも。
それとは別に、以前も紹介したこんな分析もあります(これは私がちょこちょこ見ているLilacさんのブログで見つけた)。今回はやって見たらENTP型で、特性はジャーナリストやマーケティングということらしいです。ちなみにこういうのはやるときで変わるようですね(以前はENFP型で教祖が適職だったww)。
ま、こういうのは血液型診断みたいなもんでね、いつも感情が先にたつわけでもないしその逆もしかり。で、こういうのはそれが分かってどうよ?というのもあまり考えたことがない。でも、自分の仕事なんかは少しこういうことで組み立てやすくなるのかも知れませんね。
当たっていれば、ですが(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント