« 靴を紹介して頂きました | トップページ | サンフランシスコお立ち寄り »

2011年5月21日 (土)

これからアメリカ出張です

もう長距離便は嫌だああああ。

ということで、今日からアメリカ出張です。長いです、しかもエコノミーの真ん中席。

どういうことか分かりませんが、アメリカに行く便は満席で、まともな席が取れない状況でした。何故かアメリカ出張は憂鬱ですねえ。何回行っても何故か物凄く疲れます。

とても少ない私のアメリカ出張でも好きな街であるサンフランシスコに一泊して、また市内をぶらつこうと思っています。アメリカの場合、車がないとどうしようもないところが多いんですが、サンフランシスコは歩いて回れる街なんで、一見の旅行者でも楽しめますねえ。まあMarketという市内からフィッシャーマンズワーフまでとことこ歩く私なんで、距離的に歩くことは問題ないですねえ。これで何回目だろう?多分10回くらいは行っていると思うんですが、今回はどこに行こうかなあ?

その後は直ぐにシカゴなんですが、これはホテルに缶詰なんで楽しむことは出来そうにありません。途中でショッピングという会社の遠足があるんですが、別に会社が買い物代を出してくれるわけでもない。じっとしておこうww

機会があれば記事をアップしようと思います。

|

« 靴を紹介して頂きました | トップページ | サンフランシスコお立ち寄り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/51726755

この記事へのトラックバック一覧です: これからアメリカ出張です:

« 靴を紹介して頂きました | トップページ | サンフランシスコお立ち寄り »