« ミュージシャンの言葉に学ぶ | トップページ | ブリティッシュの香り再び:「A sudden Impulse」(Stampede) »

2011年7月16日 (土)

うおおおおお、女神再臨

またLIGHT BRINGERがライブやるんだよおおおおお!!!

「Shock Sound Strings」@渋谷 O-East

平日?会社?休みだ休みだ休み!!

もうね、今はレコーディングで忙しいから音沙汰なかったんですよ。で、Twitterでちょろちょろスタッフが情報チラ身指せてたから、ライブだろうとは思ってましたがね。

女神がまた出てくるんですよ。

そうですよ、姫で女神で天使がまた歌うんですよ。んなねえ、歌い手は歌ってなんぼ。ヴィジュアルだけ見てたって駄目なんですよ。とはいえ実はヴィジュアルも気にしていて、最近Twitterで拾った画像が凄く雰囲気変わっていて、相変わらずの麗しさですがね。で、他のバンドがまた良いじゃないの。ガルネリウスはYama-B時代の小野ヴァージョンは聞いたことないから楽しみだし、ガーゴイルは初体験。で、一番の楽しみはLIGHT BRINGERと並んでX.Y.Z→A。にいちゃんのセクハラトークは筋少のおーけん並みに笑えるらしいから。

でも、でも、でもやっぱり姫(笑)。

新曲やるかな?何曲やるかな?また「Continue!?」でサイリウム振るかな(バカ)?Fuki様の衣装はどうかな?というもう小学生の遠足状態。

最近は土日にライブが重なることが多いから、金曜で都合が付けば最高ですな。今回は前に行こうかなあ、姫の絶対領域見にwww

|

« ミュージシャンの言葉に学ぶ | トップページ | ブリティッシュの香り再び:「A sudden Impulse」(Stampede) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/52219969

この記事へのトラックバック一覧です: うおおおおお、女神再臨:

« ミュージシャンの言葉に学ぶ | トップページ | ブリティッシュの香り再び:「A sudden Impulse」(Stampede) »