« 刺激を受け続けないと駄目なのだ | トップページ | 追悼松田直樹 »

2011年8月 2日 (火)

もう少しで女神に会えるんだよね

当たった...

LIGHT BRINGERの次回ライブチケット!!!!!

イエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!

1204g はあああ、もうどれだけ可憐で麗しいんだかなあ・・・。

最近ですね、オフィシャルのブログも更新されてなくて、恐らく地下活動(作曲やら別のインディーズ活動やら)でみんな忙しく、特に我が女神で姫で天使のFuki様におかれましては、メジャーデビューが決まってからも同人活動・インディーズ活動を止める気配も無く・・・・。うう、何て働き者なんだよおおおおお。

2011年9月16日 Shibuya O-East
「Shock sound String」

まあね、別に先行で買わなくったって恐らく当日でも買えるとは思うんですけどね、ま、こういうのも気合の一環ですなあ。このときに新曲は発表されるのか?演奏は一段とタイトになってるのか?Fuki様の衣装は変わってるのか?ダイエットは進んでいるのか?いや、一番最後のは正直入らないけど。多分、無い胸から落ちるww。いやあ本当に楽しみ。その日(金曜)は会社を休む予定ですww。

さあさあ、そこで掃除をしているボランティアの人も行きましょうよ。

|

« 刺激を受け続けないと駄目なのだ | トップページ | 追悼松田直樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/52373605

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで女神に会えるんだよね:

« 刺激を受け続けないと駄目なのだ | トップページ | 追悼松田直樹 »