« 続ける、ということ | トップページ | 上手いだけでは語れない:「Reincarnation」(Galneryus) »

2011年10月17日 (月)

うをおおおおおお、LIGHT BRINGERのフルアルバムがああ!

出るんですよ奥さん!

いや、既にミニアルバムは11月23日に出ることは先日のライブで判っていたんですが、

全曲新曲!

ですよ!!!!2012年1月18日ですよ!!!!!

もうね、KAZUが脱退してから心配だったんですよ。「もしかして暫く新譜は出ないんじゃないか?」って。もしかしたらミニアルバムの予約状況を見ていたのかもしれませんが、また、またですよ、来年になったら

女神の声が聴ける

んですよ!もうね、ドンドン麗しくなっている姫Fuki様の声がまた聴けるんですよ。
East_img_0227

ある人は私の発言を「妄想」と言いますが、この写真見たら妄想じゃなく事実だとわかると思うんだけどなあ、判らないかなあ、おかしいなあ。でも、ちょいポチャ推進委員会の私としては、今が限界だな(何がw)。

とにかく、11月23日のミニアルバムと1月18日のフルアルバム、国民の祝日にしても良いな。私は自分で祝日にする可能性が大ですけどね(笑)。


|

« 続ける、ということ | トップページ | 上手いだけでは語れない:「Reincarnation」(Galneryus) »

コメント

11/23、「勤労感謝の日」改め「ノアの日」ですね。

レコーディング中と伝えられてたものの、制作過程がブログにアップされてた訳でもないので、発売日が分かると安心しますよね。
すると今度は内容が気になってソワソワし始めると…

「noah」、私が得意げにありゃHibikiっぽいな、とか言っておきながらKazu作曲でしたねナハハ。
「Continue!?」がSeiya作だったのもビックリです!

投稿: キャプテン髭 | 2011年10月17日 (月) 20時47分

キャプテン髭さん、

そうですね、最近は隠密行動的になっていましたから、少し安心しました。

結局みんな作曲能力があるというのは素晴らしいポテンシャルだと思います。これで楽しみになってきました。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年10月17日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/53009978

この記事へのトラックバック一覧です: うをおおおおおお、LIGHT BRINGERのフルアルバムがああ!:

« 続ける、ということ | トップページ | 上手いだけでは語れない:「Reincarnation」(Galneryus) »