« 明日から久々の欧州 | トップページ | 人事異動で少し考えた »

2011年11月17日 (木)

来たよ来たよ来たよ来たよ!!!:「noah」(Light Bringer)

ベルギーで夕食をお客さんとかっくらって直ぐに眠くなって寝てしまい、朝になってメールSNSだのをチェックするわけですね。

うわ、うわ、うわ、人がいない間になんて事を!

と言うことでこれが遂に来たわけですよ。

いや、もうね冷静に何か書ける状態じゃないわけですよ。こんなバンドを水戸横浜のライブハウスで20人とか30人という少人数の観客の一人で見てたなんてね。マジにこのPVの後ろにでかいホールが見えるわけでさ。女神で姫で妖精で天使のFuki様はむをおおおおお麗しいんだけど、他のメンバーも今までの垢抜けなさ(わりいw)から凄く変わったな。特にすべりドラマーのSatoru、君に何があったwwwww。でもね、とにかくバンド感を出していると思うので一安心。

まあ別に私が何を言ったからってもうバンドには関係ないくらいのファンが付いてると思うんですよ(前からそうかw)。ほんとにさ、大きなところで大きなセットできらびやかなステージを見たい。MCグダグダはお約束で(笑)。もうがんがんファンが付いててね。で、こっちは影からそっと見守る、と。おかしくなりそうなら文句は言うぞ、というね。とにかく帰国して23日にCD手に入れて聴き込みですな。

てかさ、最後のシーンは本当は無理があるぞ、Fuki様(笑)。

|

« 明日から久々の欧州 | トップページ | 人事異動で少し考えた »

コメント

ざ、ザクロ…〇〇てるっー(≧m≦)!

メジャー感溢れる細やかで綺麗な映像でありながら、ゴチャゴチャと装飾せずバンドらしさを押し出したPVで安心しました。

とか冷静に書いてる場合じゃなくて、感動のあまり涙で画面がぼやけてしまいます!

投稿: キャプテン髭 | 2011年11月17日 (木) 19時53分

これがメジャーのプロダクションかぁ。
さすがだけど何かを失った気がする。
もっとオタク度あっても良かったのにな、と。
しかし巧いバンドだ…。

投稿: フレ | 2011年11月17日 (木) 21時08分

ドイツ特派員さん
遠く離れたお国から早速のUPありがとうございます。
最後のざくろのシーンで悶絶している姿を想像してしまいました( ´艸`)プププ
ところで、この曲普通にメタルというジャンルだけじゃなく、オリコンチャートに入ってきてもおかしくない出来じゃないですか???
この曲書いたのってKazuですよね?
このシングルでGがあたらに加わるかなと思ったら、まだ加わってないようなので、できることならKazuが復活してくれれば…。
いえ、何もいいますまい。

投稿: derek | 2011年11月17日 (木) 21時11分

キャプテン髭さん、

ま、何が出ても落ち着くことは無いわけですが、あそこは正直いらないかな?とw。バンドとしてはBurned 07に連なる曲かな、と思っています。次はフルアルバムだな。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月18日 (金) 05時24分

フレさん、

ちょっとその辺はまた別に書こうかな、と。さすがに鋭い人だな、と感服しました(もしかして文章で何か感じました?ww)。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月18日 (金) 05時26分

Derekさん、

言っても仕方ないことなんですが、やっぱりKazuのロック魂が出るヴィブラートギターは得難かったな、と思います。そこに居てくれたら、という思いは消えませんね。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月18日 (金) 05時27分

はじめまして、らぶりーが大好きで調べてるうちにここに辿り着きました
関西在住でなかなか生らぶりーは見られないのですが、PVでもやはりらぶりーは素晴らしいですね!
もっともっと皆に知ってもらえるよう、布教活動中です!!
お互い一生懸命応援しましょうね!

投稿: きいろ | 2011年11月18日 (金) 23時07分

きいろさん、お越し頂き有難うございます。

この数年で一番の衝撃がLIGHT BRINGERでした。相当ロックは聞いてきたのですが、奪われた感じですね。東名阪ワンマンも発表されましたから、もう直ぐですよ。応援しましょう!

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月19日 (土) 02時45分

なんかマスコミを回って盛んにプロモーションしてる感じ
じゃないですか? 
どっか大きなタイアップついたら、一気にブレイクするか
もしれませんね。

投稿: しまうま | 2011年11月21日 (月) 15時21分

しまうまさん、お久です。

ええ、Burrn!でも一ページ広告打たれてたし、某三大新聞の一つにも掲載されるみたいだし。がんと来る可能性はあると思います。ちと寂しいですが(苦笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月22日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/53266281

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ来たよ来たよ来たよ!!!:「noah」(Light Bringer):

« 明日から久々の欧州 | トップページ | 人事異動で少し考えた »