« もう昔に戻らなくていいや | トップページ | 来たよ来たよ来たよ来たよ!!!:「noah」(Light Bringer) »

2011年11月12日 (土)

明日から久々の欧州

私の勤めている会社の事業部は、本部がベルギーにありまして、年に一度社長を交えての年次報告会を行なうことになっています。

で、それが来週ということで。

毎回11月にあるこの会議は私も出席が恒例となっています。今回は色々と頭の痛いことがあるのですが、それはそれで仕方がない。でもって、ドイツで展示会もあるということで、そちらにも少し参加する、という日程。

もう欧州は相当寒くなっていて、問題は日本からどういう荷物で行くかいな、ということ。いつも一週間程度なら持込荷物だけで終わらせているんですが、今回はコートがあったりするので少し考えないといけません。

ベルギーは既に名物ムール貝が美味しくなってくる頃、色々と堪能してこようと思います。

いえ、仕事ですけど(笑)。

|

« もう昔に戻らなくていいや | トップページ | 来たよ来たよ来たよ来たよ!!!:「noah」(Light Bringer) »

コメント

おっ、ドイツですか。デュッセルは?

投稿: Yuri | 2011年11月13日 (日) 00時29分

Yuriさん、

今回はそちらにはいけません。ちなみにこの前Yuriさんが飲んだ人と先週飲みましたw。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年11月14日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/53228110

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から久々の欧州:

« もう昔に戻らなくていいや | トップページ | 来たよ来たよ来たよ来たよ!!!:「noah」(Light Bringer) »