« マイレージ最後の戦い | トップページ | 明日から国外脱出でございます »

2011年12月22日 (木)

Hi, friend! Welcome to my home!

いやあ、お待ちしていましたよ。ずっとネットでは連絡を取り合っていたんですが、やっと来てもらいました。

Pc221603


すみませんすみません、またやっちまいました(涙)。

Aldenのカーフとコードバンのコンビサドルオックスフォードです。


Pc221604

以前コードバンのローファーを持っていたんですが、足に合わずに断念した経験があり、今度はレースアップで挑戦です。

これ、今度アメリカに赴任する先輩がその前に引継ぎでアメリカ出張ということになり、「ちょっと円高で買ってきてよ」とお願いしたもの。まあ日本の半額ですね。

Pc221602_2

ビジネスであわせるのは難しいと思いますが、ポロシャツ+チノのアメトラなら行けるかも。


だから痩せろってww


Pc221600


|

« マイレージ最後の戦い | トップページ | 明日から国外脱出でございます »

コメント

渋すぎです。(靴のデザインではなく、Alden を選択する所が)

Alden なんて履いている人、東京にだって何人も居ない様な気がするのですが、やはり日本は侮れません。

投稿: ysjournal | 2011年12月22日 (木) 15時38分

やりましたかっー!

もうアホですね〜!

病気ですねー!


でもねー、羨ましい…。

オールデンらしいスタイルですね。
なかなかビジネスでは確かに合わせにくいかもですが、いっちゃってくたさいー!

投稿: savilerow | 2011年12月22日 (木) 21時07分

ysさん、

Aldenは実は今日本で大人気です。某若者雑誌がガンガンプッシュして、今は恐らく一番人気だと思います。日本のYahoo!オークションでも物凄く取引されています。

アメリカ靴だとAldenかAllen Edmondsでしょうね。J&Mはもう全然ですし、Florsheimもアメリカ製ではありませんから。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年12月22日 (木) 21時17分

savilerowさん、

この直後、本社から「今年のUS会議は中止」という連絡が入り、買っておいてよかったと思います。

これでビジネスで決まれば凄いですが、全く自信がありません(苦笑)。

投稿: ドイツ特派員 | 2011年12月22日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/53540566

この記事へのトラックバック一覧です: Hi, friend! Welcome to my home!:

« マイレージ最後の戦い | トップページ | 明日から国外脱出でございます »