« はかなさの成長:「It Like Snow・・・」(Tears of Tragedy) | トップページ | 駅前にはトンカツ屋が必要です:「かつき」(横浜市港北区菊名) »

2012年1月13日 (金)

やっぱりさ、イタリアだよね!

元々イタリアは大好きで、友人もたくさんいるんですが、また今回遊びに来てくれて。

Dsc_0278


もうしません、もうしませんwww

いや、ずっとグローブが欲しくて、でもナンにも理由なくイタリア製が欲しくて。ところが、足と同じく手も小さい悲しさ、本家のイタリアだと大きすぎて合うのがないんですよ。で、日本のバーゲンで探しまわってやっと見つけた21cmのGloves製手袋。本当はメローラとかセルモネータとかデンツ(これはイギリス製)で、できればペッカリー製が欲しかったんですが、何しろ諭吉様が3枚以上飛んでいくというとんでもないことになるので断念。まあ日本の冬だと極端な厚手の手袋は必要ないんだよこの野郎!と納得させています(涙)。

それでも去年のメローラと合わせて、今度は赤系の手袋が欲しくなってしまうという悲しく納まらない物欲の性で御座います(苦笑)。

|

« はかなさの成長:「It Like Snow・・・」(Tears of Tragedy) | トップページ | 駅前にはトンカツ屋が必要です:「かつき」(横浜市港北区菊名) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/53723092

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりさ、イタリアだよね!:

« はかなさの成長:「It Like Snow・・・」(Tears of Tragedy) | トップページ | 駅前にはトンカツ屋が必要です:「かつき」(横浜市港北区菊名) »