« 高みへ:LIGHT BRINGERワンマンファイナル@渋谷 Boxx | トップページ | 何だか変だと中国で考えてみた:大前研一の教育論を肴に »

2012年3月 5日 (月)

出張するらしい

で、楽しかったLIGHT BRINGERのワンマンも終わり、現実の仕事があるわけです。出張もしなきゃならんわけで、これから中国。で、出張といえば、この前も少し触れたように、Gacharic Spinのサポートヴォーカルとして女神Fuki様が大阪に出張するらしいです。

へー、3月10日が大阪なんだ。

あれ?私も関西出張だぞw。

いやあ偶然だなあ。月曜から関西→名古屋と出張で、交通費を考えて中国から大阪に帰国するようにしていたんですよねえ。経費削減のために働く、正に社畜としての生活へのささやかなご褒美ですよねえ。

と言うことで大阪のガチャピン with 女神、参戦決定でございます。でもかなり楽しみですね。ガチャピンのように本当に楽しそうにやるバンドに「ヤンデレ」Fuki様がどう入ってくるのか。やっぱりあの金髪で更に盛った髪型でやるのか、それともスッピン?w

決して、決してコンサートから逆算して出張を決めたわけではございません(断言w)。

|

« 高みへ:LIGHT BRINGERワンマンファイナル@渋谷 Boxx | トップページ | 何だか変だと中国で考えてみた:大前研一の教育論を肴に »

コメント

うらやましいです、偶然(!)出張だなんて。

どうやったらそんな偶然(!)に見舞われるのか教えていただきたいものです。

どうか、私の分まで目に、脳ミソに焼きつけてきてください(涙)。
そして詳しいレポ、お待ちしております。

お気を付けて!

投稿: ヒゲ・スカイウォーカー | 2012年3月 5日 (月) 22時59分

へ〜いいですね〜。

ん〜なんか水戸といい、大阪といい、なんか恣意的なものを感じるんですが(笑)

投稿: derek | 2012年3月 6日 (火) 00時32分

ヒゲ・スカイウォーカーさん、

偶然は作るものなのですw。もう少ししたらブログにアップしようと思います。

投稿: ドイツ特派員 | 2012年3月11日 (日) 22時20分

Derekさん、

いや、社畜として働いた結果ですから、分かるでしょ?w

投稿: ドイツ特派員 | 2012年3月11日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/54150996

この記事へのトラックバック一覧です: 出張するらしい:

« 高みへ:LIGHT BRINGERワンマンファイナル@渋谷 Boxx | トップページ | 何だか変だと中国で考えてみた:大前研一の教育論を肴に »