« 次への「開幕」:LIGHT BRINGER追加公演@渋谷BOXX | トップページ | そんなにフリーになりたいならば »

2012年4月18日 (水)

KAZUへ

今回LIGHT BRINGERのファイナル追加で、JaYの正式加入が発表されたことは先日もあったとおりです。いやね、彼にはもっと出しゃばってバンドの色としてドンドン出して欲しいなと思います。

で、ここからは完全に私の個人的な思いを伝えたく、KAZUに、です。読んでるかどうか分からんけどね(汗)。

君のギタープレイ、ソングライティング、ライブ、全て好きだね。歌だって良いと思うよ、否定する人もいたかも知れないけどさ、Dream!なんて君の歌があったからの曲だと思うし。ギターは「これぞロック!」っていう君のヴィブラートのファンだしさ、ソングライティングに至っては「うわ、こんな曲書く奴が出てきたのか!」って物凄い衝撃。

色んなことがあるんだろうけど、君の才能は絶対埋もらせちゃ駄目だよ。LIGHT BRINGERへのソングライティングだって続けて欲しい、別のユニットでもやって欲しい、ソロアルバムだってあるだろう、どんな形でも良いからその持っているものを出して欲しい。いや、何も個人的に知らないから何が出来る訳じゃないんだけどさ、そういうファンがいることは知って欲しい。ギターくらいは貸し出してもいいよ(笑)。

君を待っている奴らは多いよ。今のLIGHT BRINGERを否定するとかじゃなくてさ、君の才能や能力の図抜けたモノを皆分かってるから。

音楽を待ってるからさ。

|

« 次への「開幕」:LIGHT BRINGER追加公演@渋谷BOXX | トップページ | そんなにフリーになりたいならば »

コメント

特派員さん、私泣きそう…。

実はKazuが脱退してからWhite Locked NightとDream!、自ら進んで聴くことができません。PVはnoahしか見れません。彼の声を聴くのと演奏してる姿を見ると、泣きそうになるんで…。

特派員さんのご意見に「完全同意」と言うと何も考えてない野郎にも思えますが、

やはり、完全同意、です。これしかありません。

形はともかく才能を表に出す機会を、常に。
私はギターは貸せないけど(笑)。

投稿: ヒゲ・スカイウォーカー | 2012年4月18日 (水) 22時28分

そもそも辞めた本当の理由如何に依るんじゃなかろうか…。本人が一番やりたがってるだろうから、それが出来ない環境ってことを察するに、ね。

でも、このメッセージ、男心くすぐるね。
ギター貸しても良いけど重いよ(笑)。

完全同意、賛同。

投稿: フレ | 2012年4月18日 (水) 23時01分

ヒゲ・スカイウォーカーさん、

とにかくね、どんな形でも彼の活躍の場があればな、と思うんですよ。それで少しでも良い音楽が世の中に出れば、という想いです。

投稿: ドイツ特派員 | 2012年4月20日 (金) 07時45分

フレさん、

そうですねえ、我々にはわからない何かがあるんでしょう。それだからこそ彼の存在を出して欲しいな、という。

投稿: ドイツ特派員 | 2012年4月20日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/54504510

この記事へのトラックバック一覧です: KAZUへ:

« 次への「開幕」:LIGHT BRINGER追加公演@渋谷BOXX | トップページ | そんなにフリーになりたいならば »