« ライブをやることになった、のだが | トップページ | テクニカルな衝動と楽しさ:Mahatmaライブ@渋谷Deseo »

2012年5月30日 (水)

いきなりの体調不良

まだ梅雨にもなっていないですが、5月も終わりということで、夏への進行は着実に進んでいるわけですね。で、私は夏が大好きなんで段々体調がよくなるはずなんですが、今日は何か寝不足で朝から足の関節は痛いわ頭痛はするわでげろげろ。会社には行ったもののどうも回復しない。で、午後予定していたセミナーに行ったあとは直帰してとりあえず帰宅。

体温37.7度www

をい、生まれて初めてじゃないか、夏風邪なんて。元々インフルエンザだって恐らく掛かったことがない人間で、何でここで熱が出るのかさっぱり判らん。調べてみると本当の夏風邪っていうのは、冬とは別の風邪ウイルスに掛かるみたいなんですが、とにかく風邪の諸症状が出ているわけで。

まあ通常の私の回復だとほぼ一日あれば直るはずなんですよ。冬でも発熱が二日続いたことが殆どなくて。ただ、上に書いた様な微熱が一番個人的にはしんどい。これが39度近くになるともう突き抜けちゃってるからか、そんなにだるい、という感じがしなくなるんですよね、不思議なことに。

問題はですね、31日・6月1日とライブが入っていること。とにかく一日で回復させなきゃならんのですよ。最近はありがたいことに行きたくなるライブも増えて、金も掛かるんですがそれ以上に参加したいという気持ちの方が強い。でもなあ、年始のTears of Tragedyも山本恭司もマイコプラズマで駄目になっているからなあ。変な症状だと回りの人に迷惑掛けますからねえ。

ということで、風邪を引いても仕事の事を全く心配していない私なのでありましたw。

|

« ライブをやることになった、のだが | トップページ | テクニカルな衝動と楽しさ:Mahatmaライブ@渋谷Deseo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/54837324

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの体調不良:

« ライブをやることになった、のだが | トップページ | テクニカルな衝動と楽しさ:Mahatmaライブ@渋谷Deseo »