« 見ている風景の違い | トップページ | いじめと実名暴露に思う »

2012年7月 8日 (日)

をい、こんなことをしている場合か!

さて、4月のワンマンをやってから、一度新潟でライブやったきり、特に音沙汰がない我が愛するLIGHT BRINGER。いや、HibikiはMahatmaのサポートやったり、女神で姫で天使で妖精のFuki様はGacharic Spinのサポートヴォーカルをやったり。

で、そんなこんなで待っていると、こんなバンドが出来てたりしてました。

Metallic_2e1340852234310

強烈な個性と怪しいキャラ!?METALLIC SPIN登場!

あ、あのなあ。。。(苦笑)

ま、正体は直ぐ判りますな、Gacharic Spin+Fuki様。しかしFuki→キーフは良いとして、はな→ノーズは素直にわろたw。まあWig Wamの日本版、しかも女性という感じでしょうか?テク的にも充分、ということでこうやっておちゃらけても成り立つわけですな。特にオレオレオナとはなのキャラはテクが抜群な上にやれるからある意味面白いというかね。このMetallic Spinというのは、前回Gacharic Spinのライブに言ったときにチラッと言っていた言葉なんですよ。

だがしかし

Fuki様、そんなことしてる場合かあ?もっとLIGHT BRINGERで地方回らんかい!Maoとインストアでキーボードバックに歌うとかさ、色々やることあるだろ?というのが正直なところ。正直私の彼女への女神目線って、「Midnight Circus」以降なんでね、その辺は彼女をピンで見てないところがあるわけですよ。あの楽曲あって、あの演奏あっての相乗効果。

とはいえ、もしかしたらスピンオフ的に凄くいいもの、楽しいものが出来るかもしれないから、生暖かく見守っておこうと思います。まああんまり楽しくやられてこっちが本業、というのもそれはそれで困るんですけどね。ただなあ、このYouTubeみたいにやっぱりFuki様ってツボに入るとすごいからなあ。

で、東京公演が10月って、それって「noah」が出てからかれこれ一年なんですよ。そろそろ次のアルバムの話が出てもいい時期では?

|

« 見ている風景の違い | トップページ | いじめと実名暴露に思う »

コメント

ですよねぇ。
私もそう思います。→ http://metalbewithus.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

完全再現やってDVD出すほど「genesis」を売り出す気ならガンガンツアーだろ、と。でその勢いを以って次の作品に行くと。

そういう流れだったり戦略が見えないのがちと…。

投稿: ヒゲ・スカイウォーカー | 2012年7月 8日 (日) 22時41分

ヒゲ・スカイウォーカーさん、

全く同様に考えてらっしゃいますねえ。そう、ライブガンガンやってくれよ!というのが本当に強い想いです。

投稿: ドイツ特派員 | 2012年7月13日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/55150517

この記事へのトラックバック一覧です: をい、こんなことをしている場合か!:

« 見ている風景の違い | トップページ | いじめと実名暴露に思う »