« 聞こえる、聞えるんだよ... | トップページ | 元同僚と飲んで来た »

2012年8月23日 (木)

よくよく考えると恐ろしい世の中で

さて、今週から欧州出張ということで、今はベルギーにおります。大体何処でも綺麗なのがベルギーですが、夜はこんな感じのところです。

P8232248
シャッター速度の感覚が未だ良く分かってないという(苦笑)。

昼はちょっとブリュッセルに行ってまた街中を散歩してました。
P8222230
一人本を読んでいた人。なんか羨ましい。

で、今回すげーなあ、と思ったのは、行きのトルコ航空で、WiFiサービスしてるんですが、こいつが何と無料、ということで、Facebookとかは何と機内でアップしたという。

Dsc_0775
着陸前ですな。

まあFacebookのアップは半分ネタではあるのですが、こうやって人はどんどんITに縛られえていく訳で。何だか嫌だなあ、と思いながら、それでもある楽しみもあるわけで。それでも結構恐ろしい時代で、「おい、今飛行機だろう、メール確認できるよな?」という時代が直ぐそこに来ているんですねえ。

ということで、暫くは欧州逍遥という感じでしょうか(どんな?w)。

|

« 聞こえる、聞えるんだよ... | トップページ | 元同僚と飲んで来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/55487347

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えると恐ろしい世の中で:

« 聞こえる、聞えるんだよ... | トップページ | 元同僚と飲んで来た »