« LIGHT BRINGERニューDVDに思う、本当にこれでいいのか? | トップページ | ちょっと変化球ですが:野村(岡山県岡山市) »

2012年9月15日 (土)

決めたら行くぜ!

結局ね、無償の愛情というのは、状況だとかなんだとかは関係ないんです。親が子に注ぐ愛情はそうですよね?

ということで、私も再度愛情に目覚めまして、

行くぜ、LIGHT BRINGER単独平日公演!!

「LOVELY ROCK SHOW」

2012.10.11 at 原宿アストロホール

まあ何のかんのと文句垂れているわけですが、それでもやはり愛するバンドと楽曲がある限り、その中で最高の演奏が堪能できる可能性がある限り、行って見なきゃダメじゃないですか。それで文句ないライブしてくれればそれで良い。それをもっと増やしてほしいとかはあるけど、まずは目の前のライブ。

ええ、もう見ますよ、見ることができる、参加できるものはできるだけします。それで素直に意見する、称賛する、それだけです。

決まれば楽しむだけだぜ!

|

« LIGHT BRINGERニューDVDに思う、本当にこれでいいのか? | トップページ | ちょっと変化球ですが:野村(岡山県岡山市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/55667193

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたら行くぜ!:

« LIGHT BRINGERニューDVDに思う、本当にこれでいいのか? | トップページ | ちょっと変化球ですが:野村(岡山県岡山市) »