« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月26日 (月)

ライブ終了いたしました!

初老にハードな曲は堪えます。。。。

ということで、第二回我がバンドのTrinity Chaosライブ、11月25日に終了致しました。まずはこの場を借りてお越し頂いた方々、来れずとも気に掛けて頂いた方々には感謝しかございません。有難うございました!

続きを読む "ライブ終了いたしました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ライブ情報変更(出演時間が早くなります!)

先日告知致しました我がバンドのライブ、少し出番が早くなりますです。
Trinity Chaosライブ
11月25日
練馬BE-Bornにて19:00スタート(我がバンドの出番は19時半-20時頃)
チャージ1500円
その他は変わりませんので、宜しければ是非聴いてやっていただければ喜びますです。

さて、練習だwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

こちらでも再度:また懲りずにライブやります!(時間詳細Up)

そろそろ風も冷たくなり、自分の財布も寂しくなり、自分の首もヒヤヒヤし、冬真っ直ぐに進行中、という今日この頃でございます。

で、そんな不況真っ只中ですが、また懲りずにライブをやることで、詳細が決まってまいりましたので再度告知なぞ。
Trinity Chaosライブ
11月25日
練馬BE-Bornにて19:30スタート(我がバンドの出番は20時半頃)
チャージ1500円

続きを読む "こちらでも再度:また懲りずにライブやります!(時間詳細Up)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

香港で改めて「働く」ことを見た

昨日帰国しました。やはり中国は人あたりというか、疲れますね。

今回は帰国に香港経由となりました。中国の航空料金は面白くて、普通は往復を取って行くのが一番安いわけで、私の場合は上海と深センですから、
日本→上海→深セン→上海→日本
となるのが普通、ところが何故か深センを使う飛行機がやたら高いので、今回は
日本→上海→深セン→陸路→香港→日本
と相成りました。上が17万くらいのところが下は10万ですからね。
で、今回フライトの関係上香港で一日半ほど時間があり、町を歩いていました。二年ぶりくらいですが、やはりザワザワとした町です、嫌いじゃないです。
Pb093186
Pb103236

続きを読む "香港で改めて「働く」ことを見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

グローバルとは言うものの、という悩みを中国から

えー、今は中国、またもや上海近くにいるわけですが、この時期はまた特別に

上海蟹

なわけです。ただ、実際には上海ではなくて、蘇州の湖につけて出荷される「蘇州蟹」なわけで、食ってる間はそんなことはどうでもいいわけですな(笑)。

Dsc_0927
世の東西問わず、蟹を食うとみんな無口になります♪

で、一応小さいながらも世界展開をしている会社に勤めているわけですが、分かっていたとは言え中々に色々と夫々に考えるところがあるわけですよ。

続きを読む "グローバルとは言うものの、という悩みを中国から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

「出来てしまう」凄さ:KAZUが新曲を上げている

まず、ここで上がっている「Ballade」と「NEX」を聴いて欲しいです。

KAZU、やはり凄いよ。。。。

続きを読む "「出来てしまう」凄さ:KAZUが新曲を上げている"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

終活かあ

実は偶然なんですが、私の前の会社での最後の上司のブログを見付けました。この上司、多分私が色んな上司と仕事した中では一番「一緒に仕事をした」という方だと思います。関係も凄く良かったし、お互いに認め合っていたと私は信じてます。で、ブログは非常に内容もある、ある種哲学的なもので、私などはとても書けない内容です。まあ、今でもたまに会うとアホな話しかしないんですけどね。

で、ちょっとメールして「いやあ、見つけちゃいましたよ」って連絡したんですよ。

続きを読む "終活かあ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »