« 待てば海路の日和あり | トップページ | ライブ用楽曲:「Dolls Apartment」(DOLL$BOXX) »

2012年12月13日 (木)

LIGHT BRINGERのドラマーが決まった

ま、この記事はどこかのだれかが上げると思いますが(笑)。

ということで、やっとこさ空席だったドラムが決まったライトブリンガー。で、それは元サーベルタイガーの弓田秀明、通称「Yumi」。
で、いつのサーベルタイガーだっけか?と疑問に。何しろバンドメンバーの出入り多いから(苦笑)。

と思って調べたら、何のことはない、昔記事に上げたキムギョンホのプロジェクトでのドラムでした。後はサーベルタイガーとして「Indignation」で叩いてますね。最初「Yumi」だけ聞いて「女性ドラマーか?」と思ったんですが、そうではなかったですね(苦笑)。

まあサーベルタイガーで叩いていたわけですから、テク的には充分でしょう。後はどの程度LIGHT BRINGERにフィットするか。ずしんとした重さより多分切れの方が重視されると思いますが、楽しみであります。
来年ニューアルバム出すわけで、そのアルバムでは彼が叩くわけですが、どの程度新曲が進んでいるか、不安を抱えながらも待ちたいと思います。
てか、もっとライブやらんかい!

|

« 待てば海路の日和あり | トップページ | ライブ用楽曲:「Dolls Apartment」(DOLL$BOXX) »

コメント

「どこかのだれか」、そりゃオイラですやん(笑)

新Drの音、ちょい聞いてみたら、サーベルの音作りのせいかもしれませんが結構硬質に感じました。Hibikiとのコンビでバッキバキになるかも、ならないかも(笑)
演奏力は問題ないと思いますね。

投稿: ヒゲ・スカイウォーカー | 2012年12月13日 (木) 21時10分

ヒゲ・スカイウォーカーさん、

予想通りの被りですw。演奏自体には問題はないでしょうから、あとは相性ですね。ライブがまずは試金石でしょう。

投稿: ドイツ特派員 | 2012年12月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/56312989

この記事へのトラックバック一覧です: LIGHT BRINGERのドラマーが決まった:

« 待てば海路の日和あり | トップページ | ライブ用楽曲:「Dolls Apartment」(DOLL$BOXX) »