« 高齢もとい恒例の来年の抱負 | トップページ | ブログの癖、のようなもの »

2013年1月 6日 (日)

あけましてやっちまいました(笑)

今年もよろしくと思っていました。ええ、よろしくやっちまいました。

Dsc_1074

だって調子悪いらしいんだもん(涙)。

えー、家人が「DVDの録画の調子が悪い」ということでDVDプレーヤーをBlu-Rayプレーヤーに買い替えました。ところが、最近のプレーヤーだからなのか、アナログの音声出力端子が無い事が判明、今まで使っていたステレオアンプに繋がらないことに。
Dsc_1073
今まで使っていたステレオアンプ、10年以上かな?
ということでアンプももろとも買い替えと言うことになりました。知らなかったんですが、今は音声を光端子で出すようになっているんですねえ。
ということで、帰省していた上の息子があれやらこれやらを設定して、無事に接続完了。遠隔での携帯からの録画も出来るようになったみたいです。私にはそれは不要なんですけどね(笑)。
ということで、既に散財しているわけですが、再度、
今年もよろしくお願いいたします。

|

« 高齢もとい恒例の来年の抱負 | トップページ | ブログの癖、のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/56479406

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてやっちまいました(笑):

« 高齢もとい恒例の来年の抱負 | トップページ | ブログの癖、のようなもの »