« こういう店は続いて欲しい:「とんかつ赤尾」(東京都豊島区) | トップページ | 続けることのささやかなプレゼント »

2013年3月28日 (木)

新プロジェクトの旗揚げだ!

というコマーシャルが昔あって、「んなモンじゃねえだろ、プロジェクトは!」と怒っていた私ですな(笑)。

ということでもないのですが、自分としてはちょっとやってみようかな?というのを考えていて、今日からスタートです。

山手線各駅トンカツの旅w

いや、別に山手線じゃなくても良いんですが、とりあえず回ってるから遠くに行かなくていいじゃないですか?東武伊勢崎線とかになると南栗橋から中央林間まで行かなきゃ行けないわけで、それもちょっとしんどい(笑)。かといって東京モノレールとかだと店もないしなあ。
ま、別にいつも通りトンカツ食ってるだけなんですけど、ざっと調べると全然食ったことの無い駅が
田町・品川・大崎・五反田・原宿・代々木・新大久保・目白・巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷
と14駅あります。29駅だから半分か、二週間に一回で大体半年掛かる計算ですね。まあ他のところでも食べるわけで、どれくらいの期間掛かるかはよく分かりませんけど。
バカなことを考えている初老で御座います(大汗)。

|

« こういう店は続いて欲しい:「とんかつ赤尾」(東京都豊島区) | トップページ | 続けることのささやかなプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57052836

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクトの旗揚げだ!:

« こういう店は続いて欲しい:「とんかつ赤尾」(東京都豊島区) | トップページ | 続けることのささやかなプレゼント »