« 浮遊感:「Maniac Love Station」(足立”You”祐二) | トップページ | 正しく恐れたい »

2013年4月13日 (土)

またライブに出ることになりました

Dsc_1271

またやっちまいました。。。。。
だってどっかにチューナーがお隠れになって、ついでにアマゾン検索してたら一万円のチューナーが4000円なら誰でも買うじゃないですか。



.....って、言い訳ですね(笑)。
いや、またライブに出るので準備も兼ねて。

何と連休真っ只中の5月5日のめでたい端午の節句の日、ジャパメタ縛りのバンドというコンセプトでライブに参加することになりました。

元々「ジャパメタやりたいねえ」なんて口走ったためにこうなったプロジェクト、何とリハは恐らく5回くらいしか出来ない、しかもこれからKeyを入れるという突貫工事。最大の問題は相変わらずギターの私でございまして、大丈夫なのか?本当に大丈夫なのか?
演奏するのはVOWWOW2曲・Earthshaker1曲・X-Ray1曲・Terra Rosa1曲という「お前今は21世紀ってわかっとんのかヴォケがああ!」と言われそうなベタベタな選曲。まあ女性ヴォーカルの方に頑張ってもらって、私は後ろでしこしこやってます。
詳細はまた上げますが、練馬で6時頃からです。もし、相変わらずではあるものの自己責任で行ってやっていいぞ、という方がいらっしゃったらバンドメンバーが犬のように喜ぶと思います。
その前に練習だ練習(大汗)。

|

« 浮遊感:「Maniac Love Station」(足立”You”祐二) | トップページ | 正しく恐れたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57166404

この記事へのトラックバック一覧です: またライブに出ることになりました:

« 浮遊感:「Maniac Love Station」(足立”You”祐二) | トップページ | 正しく恐れたい »