« Art of Gradation | トップページ | 甘いトンカツ:「とんかつ大つか」(東京都台東区) »

2013年4月19日 (金)

遂に、遂に解禁:「Scenes of Infinity」

一体この新譜ラッシュをどうしたものか。。。。。

ということで、遂にこのアルバムの情報が解禁されました。
0000000003802171
画面が拡大できないんでやんの(笑)。

Scenes of Infinity

です、タイトル。で、収録は
1. Hyperion
2. Fallen Angel
3. if
4. 孔雀とカナリア
5. 人形が見た夢
6. Eau Rouge
7. Hydrangea
8. Tales of Promise~天国に寄せるポエトリー~
9. Infinite Fantasy
10. Venus
の全10曲。とにかく二回聴いた(アレンジは違う)Tales of Promiseがずば抜けて凄くて、「こりゃ新譜すげーことになるぞ」と期待させる出来でして、どの位それが全体に行き渡るか、ここが勝負だと思います。あと、Hibikiに作曲の比重が集まるとは思うのですが、Maoは元よりJaYが関与するのか、実はFuki様が作るのか?その辺も興味があるところです。
とにかく、ジャケットであろう写真がバンドになったことにまずはほっとしています。「genesis」の「Fuki様一点押し」は不評たらたらでしたからねえ。いや、よく考えるとそこに文句が行くというのは、「ロックバンド=皆がスター」という図式で見るファンが多いということかな?というね。とにかくバンドサウンドがどうなるのかな?
さあ、5月22日、間違いなく一日早く5月21日には手に入れるニューアルバム、もう本当に楽しみで、高校時代ですよ、気分は。
あとさあ、こういう情報がバンドのオフィシャルにないのはまずいと思うぞ。

    |

    « Art of Gradation | トップページ | 甘いトンカツ:「とんかつ大つか」(東京都台東区) »

    コメント

    Twitterでの第一報がHMVのJ-Popアカウント…それを検索で引っ掛けて拡散したのが俺…www 普段から定期的に「Light Bringer」で検索していた成果が出ました!!

    投稿: メタル教師 | 2013年4月20日 (土) 06時51分

     リリース日がバンドのtwitterで、1週間伸びたそうです。
     どれがどうしてこうなったかわかりにくいですが、慎重を期したのか、何か分かりづらいのですが、いい作品になってほしいものです。

    投稿: DD | 2013年4月21日 (日) 12時23分

    メタル教師さん、こっちにコメント遅れた(汗)。もうね、先生網張りすぎですからねw。

    投稿: ドイツ特派員 | 2013年5月 3日 (金) 00時44分

    DDさん、遅れて申し訳無いです。

    うーん、色々勘ぐることは出来るのですが、まああるがままに受け入れたいと思います。間違いなく凄いアルバムにしてくれるはず、でなきゃ困りますw。

    投稿: ドイツ特派員 | 2013年5月 3日 (金) 00時45分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57206818

    この記事へのトラックバック一覧です: 遂に、遂に解禁:「Scenes of Infinity」:

    « Art of Gradation | トップページ | 甘いトンカツ:「とんかつ大つか」(東京都台東区) »