« 初老の沖縄一人旅(その1:ぶらぶら編) | トップページ | 何故食わなかったのか?:とん陣(東京都練馬区) »

2013年5月 7日 (火)

ライブ終了いたしました!

ということで、今回は初めてのバンド形式でのライブ参加でした。

リハ三回で出ようというのがもう問題だらけなんですが、「やっちまいな!」ということでとにかく出ました。まあまあだったのでしょうかね?

演奏は

Earthshaker: Fugitive、Radio Magic
X-Ray: Lady Ray
Vowwow: Beat of Metalmotion、Don't Leave Me now
Terra Rosa: Holy one's Holy vice

でした。
やっぱり音作りが難しいですね。いつも使っているアンプとは違うし、結局SansAmpを使ってやりましたけど、以前よりは良くなったかと。ちょっとドライブ落としたんですよね。
バンド形式でしかもKeyはリハ一回半のぶっつけみたいでしたが、流石にピアノで鍛えているだけあって音全然外さないし。ギターの私が足を引っ張っていたのは確かなんですがね(涙)。
次はトリオ復活を狙っています。

|

« 初老の沖縄一人旅(その1:ぶらぶら編) | トップページ | 何故食わなかったのか?:とん陣(東京都練馬区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57334287

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了いたしました!:

« 初老の沖縄一人旅(その1:ぶらぶら編) | トップページ | 何故食わなかったのか?:とん陣(東京都練馬区) »