ライブ終了いたしました!
ということで、今回は初めてのバンド形式でのライブ参加でした。
リハ三回で出ようというのがもう問題だらけなんですが、「やっちまいな!」ということでとにかく出ました。まあまあだったのでしょうかね?
演奏は
Earthshaker: Fugitive、Radio Magic
X-Ray: Lady Ray
Vowwow: Beat of Metalmotion、Don't Leave Me now
Terra Rosa: Holy one's Holy vice
でした。
やっぱり音作りが難しいですね。いつも使っているアンプとは違うし、結局SansAmpを使ってやりましたけど、以前よりは良くなったかと。ちょっとドライブ落としたんですよね。
バンド形式でしかもKeyはリハ一回半のぶっつけみたいでしたが、流石にピアノで鍛えているだけあって音全然外さないし。ギターの私が足を引っ張っていたのは確かなんですがね(涙)。
次はトリオ復活を狙っています。
| 固定リンク
コメント