« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

ちょこっと参加:LIGHT BRINGERミニライブ@新宿タワーレコード

トルコ旅行も無事決まり、さらにライブ参加もそれで固まったわけですが、今回ツアーを行なっている我が愛するLIGHT BRINGERが、東京でミニライブをやる、ということで行ってまいりました。

勘違いしてたんですよねえ、システム。

続きを読む "ちょこっと参加:LIGHT BRINGERミニライブ@新宿タワーレコード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

トルコ、日程がきまりました

これだけ海外に行くことが多いくせに、テロの直前にロンドンにいたり、対日感情最悪の時に韓国に行ったり、「君子危うきに近寄らず」を全く実践しない私ですが、何故か航空券があるために、二週間後にトルコに行きます。

ええ、あのデモやってるトルコです。

続きを読む "トルコ、日程がきまりました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

事業消滅に思う

全くの独り言ですがね。

世界中でありとあらゆる仕事・事業というものが行なわれていて、恐らく殆どは日の目を見ずに終わるのでは、と思っています。
私も今まで幾つかの事業に関わってきました。

続きを読む "事業消滅に思う"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

上に振り回される楽しい日々でござる

今、上海です。ええ、PM2.5を思いっきり吸い込んでるはずですが、何ら体調は変化がありませんな、すぐ出るもんじゃないでしょうけど。

んでまあ、この世の中のテクノロジーの進化の影響から、こんなときも電話会議だのウエブ会議だのがひっきりなしにありましてね、もう面倒なことこの上ない。んでもってこいつがまた色々と引っ掻き回してくれるんでまあ面白いもんですな。

続きを読む "上に振り回される楽しい日々でござる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

中国出張週間

ただ今北京におります。今週は金曜まで中国滞在でございます。自分としては久しぶり、と思っているのですが、前の出張は今年の2月ですね。

続きを読む "中国出張週間"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

生きていたらこんなライブも:Ebony Eyesライブ@目黒鹿鳴館

大学時代、大阪にいて正に関西メタル興隆期真っ只中にいたにも関わらず、大学が無茶苦茶に山の中だったこともあり、また来日ミュージシャンのライブを優先していたこともあり、殆どライブハウスというものに行っていなかったン十年前。

ところが最近は再結成も色々あり、ライブハウスでのコンサートも多くなったというか、そういう情報が入るようになったというか、思わぬものが体験できるようになりました。うーん、当時からそういうシーンにいたらまた違ったかも知れないなあ。
ということで、たまたまある方が知らせてくれて、行ってきたのがEbony Eyes。
944730_586394364724385_1524881868_n

続きを読む "生きていたらこんなライブも:Ebony Eyesライブ@目黒鹿鳴館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

職務変更があった

どうも私は

年中トンカツ食ってバンドを追い掛け回しているふらっと旅行する道楽なギター弾き
と思われているみたいで、あながち間違っているわけでもないんですが、今回会社で職務変更がありまして、まあどうしたものかなあ?ということなわけですよ。

続きを読む "職務変更があった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

トルコに行くことに

世は梅雨に入ったにも関わらず雨が少ない今日この頃、世界情勢は色々なところで混沌としております。

で、欧州とアジアの接点と言われるトルコですが、今は再開発に端を発したデモが拡大をしております。特にイスタンブールとアンカラが中心とか。
で、

続きを読む "トルコに行くことに"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

再起動:LIGHT BRINGERライブ@下北沢Garden

さて、先日発売された「Scenes of Infinity」に合わせて、遂に久々の東名阪+仙台+札幌のワンマンツアーが始まったLIGHT BRINGER、ということで初日に行ってまいりました。

Dsc_1246
下北沢Garden、去年Noizのライブで行ったところです。

続きを読む "再起動:LIGHT BRINGERライブ@下北沢Garden"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »