« 再起動:LIGHT BRINGERライブ@下北沢Garden | トップページ | 職務変更があった »

2013年6月 8日 (土)

トルコに行くことに

世は梅雨に入ったにも関わらず雨が少ない今日この頃、世界情勢は色々なところで混沌としております。

で、欧州とアジアの接点と言われるトルコですが、今は再開発に端を発したデモが拡大をしております。特にイスタンブールとアンカラが中心とか。
で、

7月にトルコへ旅行の予定。。。。。

いや、色々と事情があって今回トルコにまたもや一人旅。ずっと時期が決まらず(飛行機が押さえられなかった)、どうするかなあ、という時にやっと7月上旬で押さえることが出来ました。
ただ、この状況がどうなるか予断を許さないわけで、もし悪化しているようであれば、少なくともイスタンブールとアンカラ以外、最悪は国外に逃げようと思っています。国内ならパムッカレに行く予定ですので、南に逃げてしまうということで、更に国外ならばルーマニアかブルガリアで静かにしておこう、という予定です。
昨年夏にトルコへ行ったときに、色々な店にあるPCの画面が大体フェイスブックかツイッターだったので、「そうか、やっぱりこの辺は凄く浸透しているんだな」と思っていたんですが、むしろそれが政府の標的になっている可能性もありますね。
トルコは凄くいい国だと思うので、何とか納まって欲しいと思います。ただ、今回の日程が決まったことで、帰国が7月14日となり、

LIGHT BRINGERツアー最終日参加決定♪
です。しかし何処まで好きなんだろうなあ、私。。。。

|

« 再起動:LIGHT BRINGERライブ@下北沢Garden | トップページ | 職務変更があった »

コメント

どうもっ♪
トルコ、いいですね~!私もすごく行きたい国の1つです!
ヨーロッパとアジアが混じって不思議な雰囲気。鶏肉が美味しいっていうし、親日的とも聞くし。
でも今は確かにとっても不安定。。。危なそうですよね(><+
行くのなら、本当に気を付けて行ってきてくださいね(><;
で、そうです、ヌーノ、カッコイイですよねえ♪去年のエクストリームを思い出します♡

投稿: まいまい | 2013年6月12日 (水) 20時37分

まいまいさん、

去年行って凄く面白かったのと、色んな事情で無料航空券があるので、今回行くことにしました。政情不安はありますが、恐らくそこそこに落ち着くだろう、という楽観視。

ヌーノはほんとに凄いギタリストですねえ、まねできないというか、する気にもならないというかw

投稿: ドイツ特派員 | 2013年6月15日 (土) 23時04分

Your web site is really useful. Many thanks for sharing. By the way, how could we keep in touch?

投稿: lunettes pas cher | 2013年6月29日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57551798

この記事へのトラックバック一覧です: トルコに行くことに:

« 再起動:LIGHT BRINGERライブ@下北沢Garden | トップページ | 職務変更があった »