« 事業消滅に思う | トップページ | ちょこっと参加:LIGHT BRINGERミニライブ@新宿タワーレコード »

2013年6月29日 (土)

トルコ、日程がきまりました

これだけ海外に行くことが多いくせに、テロの直前にロンドンにいたり、対日感情最悪の時に韓国に行ったり、「君子危うきに近寄らず」を全く実践しない私ですが、何故か航空券があるために、二週間後にトルコに行きます。

ええ、あのデモやってるトルコです。

バカ野郎ーーーーーー

という声が聞えてきそうですが、まあ大丈夫でしょう、何の根拠もありませんが。
とは言え、今回は流石にイスタンブールは止めました。前回行ったのと、今回のテロで交通状況が悪くなっている可能性があるので。で、行くのは地中海に面したイズミールと、石灰石棚田で有名なパムッカレ。とりあえず着いたその日にイズミールに移動、そのまま三泊して、イズミールからパムッカレ方面にバス移動して一泊、で、イスタンブールへ移動して帰国、という予定です。
イズミールはそこというより、そこから少し離れたところにある遺跡を見つつ、一人で地中海バカンスという異常に気持ち悪い中年一人旅です。で、そこからバスで4時間くらい掛けてパムッカレの玄関であるデニズリという町へ。何とか石灰石からの夕日を楽しみたいなあ、ということですね。
ま、無事に帰国するためにこれから準備、
しないw

|

« 事業消滅に思う | トップページ | ちょこっと参加:LIGHT BRINGERミニライブ@新宿タワーレコード »

コメント

おはようございます☆

トルコ日程決まったんですねー!
私は海外はパック旅行でしか行ったことないので(笑) 、
自由に動き回れる特派員さん、尊敬します!
あとは、ほんとーに気を付けて行ってきて下さいね
(><;)

それから、マニラ買いましたよ!値下がるどころか微妙に上がってきたので(笑)

そしたら今度は困ったことにヒューストンも欲しくなりました(笑)
どーしよ、ほんと(笑)

投稿: まいまい | 2013年7月 4日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/57688170

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ、日程がきまりました:

« 事業消滅に思う | トップページ | ちょこっと参加:LIGHT BRINGERミニライブ@新宿タワーレコード »