« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

商品ヒットって何か法則があるのだろうか?

最近、どうも気分が上がらないことが多く、イライラすることが増えているなあ、という悪循環。暫くライブ関係への参加もないし、自分のバンドの日程が未定だし、会社はどうにも煮え切らない感じでハッキリしないし。

なんてことを思いながら先日読んだ本を考えていました。さくっと読んだ本二冊。
日本では有名な野中郁次郎の著作ですね。

続きを読む "商品ヒットって何か法則があるのだろうか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

トルコ放浪その5:イスタンブールから帰国へ

ということで、いよいよパムッカレともお別れ、朝の飛行機でイスタンブールに行き、そのまま帰国となります。

ここからは色々と思うことをつらつらと書きたいと思います。

続きを読む "トルコ放浪その5:イスタンブールから帰国へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

トルコ放浪その4:ハイライトはパムッカレ

さて、後半になってきました今回のトルコ旅行。トルコは国内に様々な魅力ある風景を持っているわけですが、その中でも昨年行ったカッパドキアに並び、彼の国では有名な場所であるパムッカレに行きました。

Dsc_1370
こんな感じでチケットとバスですね。

続きを読む "トルコ放浪その4:ハイライトはパムッカレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

トルコ放浪その3:エーゲ海・チェシュメへ

さらにイズミールを起点に足を伸ばします。

どこに行こうか少し迷ってガイドブックを読んでいると、ギリシャの島に面したチェシュメという町が飛び込んで来ました。バスで大体一時間強。
じゃ、行きましょう(何という軽い決定w)。
P7114120
もう文句なしの青空です。

続きを読む "トルコ放浪その3:エーゲ海・チェシュメへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

トルコ放浪その2:イズミールからエフェスへ遺跡見学

さて、イズミールというのは街でして、そこに大きな見所はないんですよ。ということで、そこからバスで一時間、エフェスというところへ。

Dsc_1347
これがオトガルというバスターミナルです。

続きを読む "トルコ放浪その2:イズミールからエフェスへ遺跡見学"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

トルコ放浪その1:イズミールへ

色々な事情から何故か航空券があったので、今回早めの夏休みで行ってきましたトルコ。去年初めて行き、その魅力が素晴らしかったので、私にしては珍しく同じ国に連続して行きました。

とにかくトルコ航空なわけです。

Dsc_1327 Dsc_1330
今回はラッキーにもビジネスクラス♪

続きを読む "トルコ放浪その1:イズミールへ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最強のライブ:LIGHT BRINGER@渋谷www

えー、本日東西の橋渡しであるトルコから帰国しました。

で、即LIGHT BRINGERライブ参加♪
いや、別にこのために日程を調整したわけじゃないかもしれないかもしれないかもねw。帰国して家帰ってシャワー浴びて直ぐに出てくるという、時差ぼけの暇もないですなあ。
Dsc_1428

続きを読む "最強のライブ:LIGHT BRINGER@渋谷www"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

想いは届く:アテナフェスティバルVol1@大塚Deepa

さて、私が私情を入れまくっていたバンド、Art of Gradationのデビューライブを含む、5組のバンドライブが今回行なわれました。それが上のタイトルにある「アテナフェスティバルVol1」。出演バンドは

Russian/Actroid/Tears of Tragedy/Around the nation/Art of Gradation
でした。私は最初のRussianは諸事情で参加せず、二番目のActroidからとなりました。

続きを読む "想いは届く:アテナフェスティバルVol1@大塚Deepa"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

バンドの新たな挑戦が始まる。。。。

コピーする曲が決まっただけなんですけどね(汗)。

さて、前回ジャパメタ縛りでライブをやったコピーバンドなんですが、またお声掛け頂きまして、10月下旬にライブ、ということで。で、一応「何か縛りをつけてコピーする」ということにしているこのバンド、んじゃあ次は何を御題にするか?ということで決まったのが

続きを読む "バンドの新たな挑戦が始まる。。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »