« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

さて、明日明後日

台風が日本を縦断するかもしれないこの週末ですが、こちらは鼻炎の沈静→再発→沈静を繰り返しており、ひーっという状態です。

で、この週末はバンド練習三昧。

続きを読む "さて、明日明後日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

だらだらと考えてみた

最近は、「ミッドエイジライフクライシス(間違えてたw)」って言うんですか、終わるには早い、続けるには遅い、という微妙なお年頃になって色々とこじらせてしまい(苦笑)、色々と悩むわけですが、ぼーっとこんな本を読んでいました。

続きを読む "だらだらと考えてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

鼻炎があああああああ

酷いです(号泣)。

ちょっとしたことでグス、それから延々グスグス。
なんということでしょう(再度号泣)。

続きを読む "鼻炎があああああああ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

少し仕事で参ってましてね

今年は冷夏かと思っていたのが7月中旬、しかしこの猛暑は凄いですねえ。まあ熱いのは好きだしこのくらいならまだ何とか、って感じですが。

今、色々と新しいプロジェクトをやりながら、今までやってきたアジアの統括マネージャーの仕事は継続しているんですが、実は何かと不都合が出てきていて非常に厳しい状態になっています。

続きを読む "少し仕事で参ってましてね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

知られざる怪物:「生きとし生けるもの」(Mahatma)

そういえば、書こう書こうと思って忘れていたCDがありました。正確にはCD-Rというアマチュア仕様。

20130711231706038
ミニシングル、「生きとし生けるもの」です。ライブ会場限定だったのですが、我が盟友の一人から購入です。

続きを読む "知られざる怪物:「生きとし生けるもの」(Mahatma)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

少し新しいバンド形態で

しかしこの異常な高温というのは凄いですねえ。しかも私は冷房嫌いだからこの中扇風機だけで何とかしているという。妻からは異常者扱いですが。

まあ仕事も体重も何とも重ーーい感じではあるのですが、音楽だけは止められない訳です。止めるということも以前か掠めましたが、やっぱり無理だな。
ということでもないのですが、少し新しい事を始めてます。

続きを読む "少し新しいバンド形態で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 8日 (木)

とてもどうでも良いダイエット報告

要はネタが無いわけでねw。

このクソ暑い夏を利用するには格好なのがダイエット。で、昔からなんですが、この夏でも私は長袖スーツ姿なんですな。

続きを読む "とてもどうでも良いダイエット報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

残り時間

最近、中々に会社とか仕事とか(同じかw)、急激な変化がある中での「追い詰められ感」みたいなものをひしひしと感じています。会社のOSががっさり入れ替わってしまった感じで、他の本部に近いメンバーも「もう昔の良い部分はなくなっちゃったなあ」とぼやいていましたから、多分その感覚は正しいのだろうと思います。人もドンドン辞めていって新しく入った人は社長の子飼いだった人ばかりになってきてますからさもありなん。

続きを読む "残り時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »