« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

本年も有難うございました。

さて、今は大晦日でございます。時というのはそのまま流れているので、あくまで人間が勝手に作った節目であるのですが、それでも何か考えるのは意味のある大事なことかと。

続きを読む "本年も有難うございました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

極めて大雑把に今年を振り返る

さて、長期休暇に入っている私ですが、この時期にはよせばいいのにやっぱり過去を振り返る訳です。27日から29日は実家に一人で帰省ですし、どうせその後は直ぐに仕事でしょうしw。

ということで、こんな感じだよなあ、という解雇もとい回顧(しゃれならんぞw)と反省です。

続きを読む "極めて大雑把に今年を振り返る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's)

いや、もうスゲーです、凄すぎです。

早速買いましたよ、こいつ。
Dsc_1769
Dsc_1770
Dsc_1771

続きを読む "年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

年末の入手品特集

何で年末って財布の紐が緩むんでしょうね?

というわけでもないんですが、ない金を搾り出して何のかんのと買い物をしてしまう今日この頃、やればやるほど自分の首を絞めるわけですね(汗)。
ええい、もうヤケクソだああ!

続きを読む "年末の入手品特集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

少し突っ込んだ感想を:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy)

さて、自分のライブもそこそこに今聴きまくっているのが前も上げたTears of Tragedy(以下TOT)の「Continuation of the Dream」。いやあホント、ここまで凄い作品が出るとは、という感じですね。

その後、更に聴いていって色々と新たな発見があったので、もう少し感想などを書こうかな?ということです。

続きを読む "少し突っ込んだ感想を:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

ライブ終了しますた

初老のライブ後は抜け殻ですな。

ということで、昨日都内六本木デビューを果たしました私が所属するバンド「Tentative」、何とか任務を終えてまいりました。

続きを読む "ライブ終了しますた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

年末の超大型爆弾:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy)

いや、もうスゲーアルバムです、凄すぎです。

早速買いましたよ、こいつ。
一日早く入手です♪

続きを読む "年末の超大型爆弾:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »