« 少し突っ込んだ感想を:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy) | トップページ | 年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's) »

2013年12月15日 (日)

年末の入手品特集

何で年末って財布の紐が緩むんでしょうね?

というわけでもないんですが、ない金を搾り出して何のかんのと買い物をしてしまう今日この頃、やればやるほど自分の首を絞めるわけですね(汗)。
ええい、もうヤケクソだああ!

Dsc_1741

ハイ、CDの散財。Mt. Fujiの「Human Transport」、まあ言ってしまえばLoudness+山田信夫(Make up)なわけですが、これ欲しかったんだよなあ。Tears of Tragedyはゆえあって再度の入手、Bostonって実は殆ど聴いてなかったんですが、今回バンドでやることになり急遽ベスト盤を購入することにしました。その下はスウェーデンのクラシックギタリスト・セルシェルのビートルズ曲集、で、その左は私のTwitterつながりのりく君が出したミニアルバム(これはご本人から頂きました、ありがとう!)。で、最後にFood Brain、陳信輝だのルイズ加部だのとレジェンドが1970年に作った所謂「ニューロック」なアルバム。実はこれ、アナログ盤は持ってるんですが、そのアナログ盤って無茶苦茶高いらしいです。実家で確認する予定です。

Dsc_1743
だって安かったんだもんw。
地元のジーンズショップとリサイクルショップで買った服です。左はEdwin、1700円くらいの新品(!)。右はLevi'sのコーデュロイ、3000円の新品。で、真ん中は500円のコーデュロイシャツなんですが、これ、ゼニアなんですよね。多分新品で買ったら10000円はすると思いますが、ほぼ新品なのに、500円w。こういうのがリサイクルショップの面白さですねえ。
Dsc_1750
これは実家から送ってきた梨セット。いやあ、毎年のことながらこれが好きでしてね、右は巨大あたご梨のセット、左はあたご梨を含んだ梨詰め合わせ。幸せでございます♪。
なーんてことがありながら、年が暮れていく、更に老齢が進んでいくわけでございますです、はい。

|

« 少し突っ込んだ感想を:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy) | トップページ | 年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/58760615

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の入手品特集:

« 少し突っ込んだ感想を:「Continuation of the Dream」(Tears of Tragedy) | トップページ | 年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's) »