« 年末の入手品特集 | トップページ | 極めて大雑把に今年を振り返る »

2013年12月20日 (金)

年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's)

いや、もうスゲーです、凄すぎです。

早速買いましたよ、こいつ。
Dsc_1769
Dsc_1770
Dsc_1771

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい自分の記事パクリましたw).....

はい、やっちまいましたのTricker'sローファー、なんとネイビーです。ヤフオクで落としたんですがね。

間違えてレディースサイズw。

いやね、足が小さいからいつも小さいサイズを探してて、JM Westonで計ってもらったらUK4で、と言われていて、ローファーだとUK5でも恐らくは普通大きいんですが、えええい、ということで買ったら大きな見落とし。流石にきつい、

でも履けるな(笑)。

多分JM Westonで試着した4に近い感じ。恐らく多少靴底が沈んで革が伸びるといい感じになるんじゃないか、と希望的観測です。

この色だとビジネスでは難しいから、夏に素足の「石田純一スタイル(苦笑)」しかないかな?と。
こうやって財布がドンドン寂しくなるわけですよw。

|

« 年末の入手品特集 | トップページ | 極めて大雑把に今年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/58786683

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の超大型爆弾:「ローファー」(Tricker's):

« 年末の入手品特集 | トップページ | 極めて大雑把に今年を振り返る »