何処までメロディアスなんだよ?なあ、Kazu?
さて、Art of Gradationで昨年アルバムを出した、日本でも今有数のコンポーザーだと思っているKazu、最近静かにしているなあ、と思ったら、いきなりこんな音源を上げてきました、大体いつもこいついきなりなんだよなあw。
しっかし相変わらず泣き泣きで(嬉)。
ワルツのテンポで静かに入ってからドンドン盛り上がるんだけど、アレンジが上手くその盛り上げをサポートしてるんだよな。言ってしまえば映画音楽のような心地の良さ。2:32辺りの裏のカウンターパートとか、2:50辺りの少し遅れてチョーキングで上がるメロとか、3:40辺りのバッキングとか。4:17の転調なんてもう号泣もんでしょ、これ。
しかしなあ、もっと動いて音源出して欲しいなあ。こんなインストさらっと(かどうかは知らないけど)出しちゃうなんてある意味勿体無い。と思ったら、ライブの予定があるそうな。
5月11日 新宿Antiknock
Key:Reanne(AOG)
Drums:長谷史
Bass:西田大地
ゲストプレーヤーあり(近日発表)
で、をい!この日はMahatmaのレコ発ライブじゃないか!前回のArt of Gradationもぶつかってたぞ!ということでハシゴはほぼ決定。ということで、同じサイトの「Dark」を弾く四畳半ギタリストKazu(笑)。いや、このヴィブラートだけで飯食えるぞ、マジに。
)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント