« 技能的成長と物理的成長と:Tears of Tragedy@吉祥寺クレッシェンド | トップページ | 5年目の真実:小さなことでも »

2014年3月 4日 (火)

これしかないでしょ?ツアー日程♪

さて、先日雪の中でのライブでも相変わらず以上の充実振りで我々ファンに涙を流させた我が愛するLIGHT BRINGER(ラブリー)ですが、ついに、ついに

今年のツアー日程が出た♪

行くしかねえでしょ!!!!!

昔気質のロックファンから言えば、これだけのライブ日程で「ツアー」というのはちと寂しいのも事実。でも、それであるからこそ、このラブリーのライブは見ておきたい。

先日のライブで「6月に新譜」と言っていましたから、多分このツアー一発目の東京では新譜は間に合わず、たの地方巡業の後に、「えー、もっかいヤりたい、もっかいヤんない?駄目かなあ?」(”Scenes of Infinity”の”Venus”参照w)ということで東京で追加をやるんじゃないですかね。

今度の新譜がどういう方向で来るか、個人的には多少方向転換というか、毛色の変わったものがでるのでは、という不安以上の期待があります。ほんと、この年になってテメエの息子くらいの年齢の連中の音楽に夢中になるなんて夢にも思ってなかったんですが、でも、夢中になるだけのものを持っているんですよ。

もっともっともっともっと大きくなってもらう、どんどんシーンを活性化する一役になってもらう、そのためにも行きますよ、ライブ。金をちゃんと落としますよ、CDとライブで。
まずは6月1日、待ってろラブリー♪

|

« 技能的成長と物理的成長と:Tears of Tragedy@吉祥寺クレッシェンド | トップページ | 5年目の真実:小さなことでも »

コメント

こんばんわ!
特派員さん、テンション高いですね!(^^)
いくつになっても熱くなれるのっていいですよね。そして、自分を熱くしてくれるものがある、ってすごく嬉しい!もうね、ここ、しみじみ言っちゃう(笑)
本当に、情熱を持ち続けることって難しいし、年取ると感性が鈍るのか、体力の衰えと共に気力も衰えるのかな、
好きなバンドはいるんだけど、今は、年に1度、都内のに行くくらいになっちゃった。
ライブハウスで開場~終演までの3時間、立ってるのがしんどいの!(泣笑)
だから、特派員さんは色んな意味で若いなあって思います!
で、ゴダイゴ、そうなんですよ、子供向け健全バンドみたいなイメージが強いけど実はカッコいいんですよね。
新創世記とか組曲がYou Tubeで見れますけど、DTみたいですよ!
なーんて言ったら息子さんに叩かれそうですがー(笑)

投稿: まいまい | 2014年3月 5日 (水) 21時27分

まいまいさん、ありがとうございます!

いやいや、体だけが問題ない私です(汗)。何でしょうね、幾ら自分より若いバンドでも自分が観客でいると高校生なんですよ、自分の感覚が。何も当時と変わらないんです。音楽だけはずーっとそうですね。

ゴダイゴ、私の周りでも「凄いよねえ」という声が多いバンドですよ。

で、ライブハウスに行くくらいの好きなバンドって誰なんでしょうか?

投稿: ドイツ特派員 | 2014年3月 6日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/59238161

この記事へのトラックバック一覧です: これしかないでしょ?ツアー日程♪:

« 技能的成長と物理的成長と:Tears of Tragedy@吉祥寺クレッシェンド | トップページ | 5年目の真実:小さなことでも »