« 習う、ということ | トップページ | 10年目 »

2014年5月 1日 (木)

イタリアお洒落野郎と遊んできました

イタリアというのは「見る・買う・食べる」というバランスが取れた非常に観光として魅力ある国なわけです。で、私も何回か仕事と遊びで行きましたが、やっぱり良い所だとおもいます。

そんな国イタリアのお洒落野郎とネットで友達になりましてね。
10290713_878722912158194_4399276525

だってだってサイズも丁度良かったし売値は普通の1/3以下だったしそれだったら普通のLevi'sとそんなに値段変わらなかったしデニムはそんなに持ってないし。。。。。

言い訳終わりw。
Jacob Cohenのデニムスラックスタイプ620、どうなんでしょう、Levi'sでいうところの501のような一番オーソドックスな奴なのかな?実は、去年から7kgほど痩せたは良いが、服がことごとく合わなくなってきていて、デニムもその一つだったんですね。で、何かネット見てたらこいつが目に入ってきて、定価ではとても買えないですが、そこがなぜか凄くこなれてたんで。
Dsc_2095
折り目(クリース)が入っています。
確か数年前に日本で爆発的にブームになって、今も「ハイエンドでテーラーシェイプなデニム」ということで、少しカチッとした格好に合わせるのには非常に相応しいスラックスとして人気が衰えていないようです。
Dsc_2094
お約束のボタンフライ。
最近は個人的にカジュアルファッションの方が気になっていて、今回もその流れで購入です。うーん、また耐乏生活がw。
Dsc_2093
何か付属品がぞろぞろ入っていました。
今は色々とお直しサービスも充実してるんで、何処に持っていこうかと思案中です。
うーん、モノはお洒落でも着る人間がなあ。。。。(ため息)。

|

« 習う、ということ | トップページ | 10年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/59562421

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアお洒落野郎と遊んできました:

« 習う、ということ | トップページ | 10年目 »